ハピネスランチ会 | 広島 心と身体をゆるめて 本当の自分に気づく Lovely One

広島 心と身体をゆるめて 本当の自分に気づく Lovely One

「さとう式リンパケア」と「色育」でこころとからだを癒します。
自分の今の状態に気づき、今よりも少し楽になりませんか?

こんばんは。

「こころ」と「からだ」の癒シスト 黒木一美です。

 

ハピネス心理学を学んだメンバーとハピネスランチ会音譜
 
心理学を学んでいた頃は、毎月1回西条の教室まで通っていました。
 
講座が終了後は、みんなはどうしてるかなぁ~と思っていると
誰からともなく、「そろそろ会わない?」とお誘いメールが届きます。
 
{EB158FB3-0B2A-4674-9CBA-F0397E391CBB}

 

今回集まったのは、

ヒーリングスペース ノアノアの 若林登史江さん

 

香りの花せっけんが作れる 癒しのクレイフラワー教室の 平井ふみさん

 

OLの山本郁子さん

 

と私の4人。

 

お店は、ふみさんお勧めの千田町にある「さかい珈琲」

 
{25296B03-BD6F-4E6F-89D8-F0CA3A17393A}


お店の一番人気「ココットランチ」

 

デニグラスハンバーグのシチュー仕立て

鶏の軟骨とつくねの和風仕立ての2種類

 

どちらも美味しかったですよラブラブ

 

 

おすすめのデザート 「手づくりパンケーキ」

 

一枚一枚丁寧に焼くので、注文してから出てくるまで、40分くらいかかります。

 

ふわっふわのパンケーキに特製のマカダミアナッツクリームがたっぷり!!

 

かなりのボリュームですが、パンケーキもクリームもあっさりしていて

美味しい珈琲との相性は抜群!

 

 

みんなそれぞれ、自分の想いや学びをシェアしていくと、

違った目線の見方があったり、新しい考え方が出てきたり。

 

パワフルな良き仲間に、元気をもらい、リフレッシュできた時間でした。

 

次回のランチ会はいつかなぁ~

今から楽しみですドキドキ