プーケットの旅① | 広島 心と身体をゆるめて 本当の自分に気づく Lovely One

広島 心と身体をゆるめて 本当の自分に気づく Lovely One

「さとう式リンパケア」と「色育」でこころとからだを癒します。
自分の今の状態に気づき、今よりも少し楽になりませんか?

こんにちは。

「こころ」と「からだ」の癒シスト 黒木一美です。

 

 

かれこれ20年前、子ども達がまだ小学生だった頃、
家族でプーケットに行こう!という話が持ち上がりましたが、
主人の仕事が忙しくなり、ぽしゃりました。
 
今回は、リベンジ! いざ!プーケットへ!!
 
{BEB7D5D0-35D9-4EAD-8A78-2C60C8237A92}

大阪で、息子と合流。関西空港近くに宿泊して、翌朝、関西空港から、バンコク経由で、プーケットに。
 
バンコクのスワンナプーム空港は成田よりも大きい空港で、目をみはるほど。新しい滑走路を作っていましたから、もっと大きい空港になるようです。
 
プーケット空港に着いたのは夕方。この時期のプーケットは雨期で、夕方は毎日のようにスコールがあります。ホテルに着くころは、あたりは暗く夜でした。
 
今回のホテル「バンヤンツリープーケット」に到着。
 
冷たいおしぼりと、お茶、甘いお菓子のおもてなしに、長時間の飛行機の疲れが和らぎましたドキドキ
 
{630F6489-4E45-42C3-BAA5-48918DDB4A1A}

チェックインの後、一旦部屋へ。部屋の隅々まで、冷房が行き渡り、寒いくらい!どうやらタイでは、空調をガンガンに効かせるのがおもてなしのようです。
 
夕食を済ませて、お部屋にもどり、自分たちの部屋に、荷物をかたづけたら、ホッと一息。
 
リビングに集い、今回も楽しい旅になるように ワインで乾杯!

 

さてさて、明日の元気のために、おやすみなさい。

 

つづく~ぐぅぐぅ