久々に、夜中に、ビール飲んだ。

ビールのアテは残念ながらないのだが、なんかビデオでも見ながら~
と思いながら、録画してたのを出すと「かもめ食堂」があってた。

この映画は、やっぱりトロリといいですね。
魚が苦手やけど、あの鮭は食べたくなるし、コーヒーもあぁ淹れたくなる。

トロリとなってきて、MTVをつけたら、yuiのCHERRYがガンガン流れてた。
も~う、それが頭に残って残って。寝ててもフレーズが消えんね。


”恋しちゃった たぶん 気づいてないでしょ?”


げな。


ちょっと、アイドルチックなフレーズで、なんかドキドキした。

バス乗っても、仕事場にきても、ひっきりなしに、頭を回るね。
今日はiTune要らず。




明日は、80年代アイドルを聴きながら、車にのろうかなぁ。
ヘビーローテーションは、河合その子 の 「涙の茉莉花LOVE」にしよう。

どっかあるかな。