今日は、アビの試合に行けなかったけど、
引き分けで昇格。
まぁそんなところがアビらしい。

どうやら、サポータ軍団は、「監督やめろ~!!」とか
昇格したにもかかわらず、怒ってたらしい。

んなアホな!!!

どうもこんなところが、いかん。
素直に切り替えれないところが、腑に落ちない。


しっかし、ちかれた。今日という日は。
前にも書いたけど、忘れられない一日になった。

明日から、またまた普通の生活に戻るんだけど、
その生活にいけるかどうか、ちと不安。


今日は、ガツンと飲みました。
オトコ4人で、焼酎2本空け、ビールもガツンと。
ワシの好きなギョーザも豚バラもガッツリ食べて
ガブガブ飲んだかな。

まぁ、今日くらいは、祝いましょうよ。
アビスパも昇格が決まったことだし。

ていうか、、冷静に考えると、J1あがっても、
このままだと、降格争いしそうだ。。。

ま、それはそれでオモロイんやけどね。


基本的に、弱いチームを応援するのは、オモロイ。
実は昔、横浜ベイスターズを応援してたのは、秘密です。
優勝して、パタンとなくなったけどね。


博多的に、非国民やなぁ~~~(笑