23日(sat)

0800:起床。珈琲淹れる。朝は珈琲。
0900:シャワー。体を清める
1000:雁ノ巣へ移動。サッカーのためアップ
1100:サッカーの試合開始
1200:ちょうど足が「つり」だす。。
1300:心も体もボロボロだが、6-1で圧勝。アシスト、ゴールなし。
   ミスもほとんどなし。なかなかステキなサッカー終わり。
1400:仕事場へ忘れ物をとりにいく
1500:ぶっ壊れたパソコンを修理へ出す。何故か見積もりを出すのだけで
   お金を取られるのが納得いかない。。セコく、ポイントで支払い
1600:ラーメン「龍九」へ。390円でバリ旨い。んが疲れすぎで
   替玉する気力がなかった。
1700:筋肉痛が始まる。。シャワー浴びながら立てず、フラフラに。。
1800:薬院駅へ。飲み会の待ち合わせ。
1900:飲み会開始。ビール1杯で酔う。旨いが疲れで酔いちくれる
2000:暑いのに「鴨鍋」を食べる。やっぱり鴨は旨い。
   ラーメン食ったのに鴨鍋ガツンと。最後ご飯入れて雑炊作るが
   酒に夢中で、雑炊食べ損ねる。。機嫌も損ねる。。
2100:酒がたくさん入ってくる。6人(女の子含む)で焼酎3本空け終わる。
   黒キリ、霧島、赤キリの順で、メジャー霧島制覇。
   みんなでハイタッチしながら島美人突入。
   あ、ちなみにコンパではない。
2200:1人サッカー疲れで、酔いアクセル全開。島美人をベースに
   ニューモードカクテルを作りに入る。勿体ない。。
   牛乳割りがどうも美味しいらしい。1人の女の子も「美味しい」と。
   そいつ、多分そのコにホレる。
2300:島美人制覇。皆様よいちくれ。男3人になる。飲み屋を移動。
2400:洋酒にチェンジ。スコッチを飲みだす。
   もちろん、一番年上が「スコッチを、すこっち」といい、
   ボウモアを頼む。ベタが何でも大爆笑になるモードに突入。
   こんなに酔いちくれても、美味い。土曜日終わる。

24日(sun)

0100:そこのマスター入れて、対中問題についての話が活発に。
   続いて部落のこと、在日韓国人のことにいって、
   何故かジョンレノンの偉大さをみんなでいいあう。
   はたからみたら、タチが悪い。。
0200:選挙の話。みんな行こうと思ってるが、本当に行けるのか
   不安になる。。エロ拓なのか、それとも?!と、賭けようか
   と考え出すが立ち消え。。
0300:3人とも気が済んだのか、帰宅。寝る
0400:多分、夢で相武紗季が出てきた。
0500:多分、夢で麻生久美子が出てきた。
0600:多分、夢でミッシェル・ファイファーから告白された。
0700:起床。珈琲淹れる。朝は珈琲。
0800:シャワー。体を清める。
0900:選挙へ行く。知り合いのオバちゃんに会い、
   「うちの娘と結婚せんね~?!」と、ある意味ステキな申し出を
   丁重にお断りする
1000:久留米のツレのところへ行く。
1100:ツレのチビッコと公園へ。チビッコおおはしゃぎ。
1200:昨日の疲れがガツンと出てくる。チビッコおおはしゃぎ。
1300:全身筋肉痛へ。。チビッコおおはしゃぎ。
1400:ファミレスへ。何年かぶりに、眼前で「お子様ランチ」を見る
   あまり変わりがないことに、ちとビックリ。
   チビッコおお泣き。レジ前のおもちゃが欲しいとダダこねた(笑
1500:暑さで眠くなってくる。。
1600:多分寝てた。
1700:いや多分寝てた。
1800:やっと起きる。缶コーヒーを飲む。
   缶コーヒーはブラック。仮面ライダーもブラック。あ、555もいい。
1900:パブテニスクラブ(うそ。ほんとのテニス)開始。動けない。。
2000:動こうとすると、コケる。サーブはいらず。
2100:やっと動けてきたら、テニス終了。
2200:帰りに「ごはんいこか」と言われ、ついていくと、ケンタ。
   夜ご飯に男2人でケンタはちとツライと気づく。そそくさと帰る
2300:やっと風呂。バブ入れる。♪ババババ~ブバ~ブバ~ブ
   浸かりながら、何故かその風呂のフレーズがエロく聞こえてくる。
2400:寝る(多分無理)

 


疲れすぎ。。。丸1日お休みしたい。。。
てんこもりすぎたけど楽しかったな。