カレーライス☆ 雑多な副菜。。 | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。

 
みなさん こんにちわ。
ボク イヨノ助。

さいきん カァさんは おつかれぎみ。
てぬきりょうりの れんぞくだけど・・・ みてやってね。

さいきん ぐじゃぐじゃの まいにちで
こんなのでも じょうとうだって ひらきなおってるんだ。


どうでもいいから とにかく おなかいっぱいになって
やすみたいんだって。。



         


まずは塩ゆで枝豆
 



ちぎりきゃべつ
 




かれーらいす
 




            


 
ボクたちにも てぬき すんなぁ~~

ばりばりと つめとぎをする ボクたちでした!