エビとクリームチーズの汁スパ☆ | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。

極寒の日が続きますね。
今年の冬は厳しい・・・月末までこの寒さは続きそうですね。

 昨日のお寿司(→☆)の残り物でね、
見事、パスタができあがったんよ^^ーーバリィさん  。。

ハート    ハート     ハート

残り物とはッ・・・
エビ → 茶碗蒸しの余り
コーン&クリームチーズ → 巻き寿司の余り
水菜 → サラダの余り


作り方はめっちゃんこ、いい加減~~はっぴー‼

パスタをフライパンでゆでる。

そのまま湯を切る。でも少し湯を残す程度に。

材料を投入!!
クリームチーズ、コーン、エビ、塩コショウ、オリーブオイル、顆粒コンソメ少々

んでぐわーっと混ぜて、クリームチーズがいい感じに溶けたら

水菜を投入してできあがり。。


めちゃんこ美味しかったぁーーーバリィさん


ハート     ハート     ハート


 数日前のお天気が良かった日のイヨノ助コテツ
気持ちよさそう。