バジル初収穫♪ と 鯖缶と豆を入れたトマトソースのパスタ♪ | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
バジル芽生え収穫しました。

バジルといえば、やっぱ、トマトでしょうーー?

パスタパスタなランチです。

トマトソースはいつも適当~~音譜

でも、黒豆と鯖缶を入れちゃったぁーーーラブラブ

味付けはコンソメキューブと塩こしょうくらい。

美味しかったよ~~アップ


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
こーーーんなに大きくなってふっさふさ~~。
てっぺんは伸びているようだから、上から少し下の葉を摘みます。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
わーい\(^O^)/
初収穫です。青々とした立派な葉です。