ありあわせ♪ 冷麺定食。 | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

雨が良く降りますね。


洗濯物が中々乾かなくって~~洗濯


エアコンの除湿モードで無理矢理乾かしてます・・・( ̄ー ̄;


どおかな?



☆*゚ ゜゚*今日のメニュー☆*゚ ゜゚*

ヒヨコ冷麺(市販品~五木食品)

サッパリ系のレモンだれですが、かなり濃厚なタレです。美味しかったです。トッピングはちくわ、インゲン、薄焼き卵。

ヒヨコ新玉のマヨネーズ ぐるぐる

新玉を愛する私がよーーく食べるレンチンレシピ。新玉を大きめに切ってレンチンするでしょ。オカカ、めんつゆ、マヨネーズをかけて完成。バリウマ♪

ヒヨコ田舎風太巻き(市販品)

ヒヨコ納豆(金のつぶ~とろっ豆)

ヒヨコ冷たい緑茶



ランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ