❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ワタシの中の
"オラオラ"を呼び覚ます‼️
強欲解放セッションはコチラ

 

 
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 

 

 

 
 
強欲解放ビジネス・コンサルタント
ナス子の公式LINEはコチラ

友だち追加

※守護天使からのメッセージも貰えます❤️‍🔥
 

クライエント様の成果
 コチラ

 
 

強欲に欲しい世界をゲットする‼️

現実創造Boot Camp3募集開始‼️お申し込みはコチラ

 

 


  ◉ビジネスを始める前の、大切なこと

 
 

2024年6月
シングルなのにいきなり
仕事をパートにして
自分ビジネスに注力
するって決めた
 
 

結構
周りからみたら
大胆な決断だったらしく
  

特に彼氏からは
何度となく

  

"そんなことして
大丈夫なの??"

と言われていた。 
 

彼氏にこのビジネスの
世界の話を共有しだした時
廣島 真智子さんや
山本芽生さんの話をすると
 

"そんな風に稼げる人は
 数%しかいないからね"
 
"普通はそんな風には
 できないよね"

 
って言っていたし

 
離職する前は、何度も

"師長を一度でも経験した
方がいいよ"
 
ってアドバイスを
してくれていた。 
 

どれもこれも
彼の世界からみたら
それは事実だったから
 

ワタシは
 

"うん、そうかもしれないね"
"心配してくれて、ありがとう"
 
 

って
彼の愛情だけを
受け取っておいた。
 

 

けど、
彼の言葉で
ワタシの決意は全く
揺るがなかった。
 

決めていたから、
という訳ではなく
 

単に信じている世界が
違っていただけだからだ。
 
 

別に
稼げなくて貯蓄がなくなったら
また正職員になって働いたらいいし

 

貯金がなくても
親に借りたらいいし
学費は奨学金借りたらいいし 

特に困りそうなことは
なかった。
ワタシの金遣いの荒さくらいかw
 
 

彼氏は彼氏で
ワタシのことを心配して
くれていただけだ、というのは
わかっていたからね。
 

 

他にも
離婚するなら子どもが
20歳になってから
とか
いろいろクソバイス…
否、アドバイスも貰ったけど 
 

そうですよね😄
 

って言って
スルーしてた。
 
 

自分の人生を
自分で責任をとって生きる
 

って決めていたし
 

潜在意識の世界を信じる
って決めていたからだ。

 

ビジネスを始めるにあたり
多くの人が、やったことない
人たちの親切にいろいろ
言ってくると思うけど
 

どの人の言葉を採用するか?
はめちゃくちゃ大事だ。 
 

ワタシがいま、
そこが全くブレずにビジネス
に挑戦し続けられるのは
ビジネスを始めるずっと前に
 

その言葉を知っていたからだし
いいなと思う世界で生きている
人たちの言葉を採用するって
決めていたからだし 
 

しょーもない自分にたくさん
向き合って、たくさん降参
したからだ。
 
 

好きな人と暮らしたい
事実、その人と暮らせるか
なんて何の保証もないのに 
 

  
そんな自分勝手な理由で
離婚したオンナだ。
 
 

ビジネスで挑戦すること
なんてその時の覚悟に比べたら
大したことない。
 
 

でも
これだけは言える。
1人では自分に向き合えなかった。
  

だから
この場を作りました。
ビジネスを始めたい人
ビジネスを始めた人
ビジネスをすでにしている人
 

しょーもない強欲を認めて
しょーもない自分を認めて
欲しい世界を一緒に
想像しましょう。 

現実創造Boot Camp3
秘密のFacebookグループ
オープン‼️

講義は10/5 16:00〜
3名様がジョイン中♡

お申し込みはコチラ