パートナーシップもビジネスも

絶対的安心感の中でビジネスをしたい方へ

お試しナスビジセッション

▼お申込は画像をリック


 

 


かえってきた

現実創造ブートキャンプ!

シーズン2はナス子顔出し記念で価格崩壊中w

お申込みはコチラ



  ​いま、目の前にある贅沢を取りこぼさない


理想のワタシなら
ラウンジ行って、仕事してる🩷
 
でもいいんですけど
ホントはラウンジで仕事する
ってどんな体感が欲しかった
のかなってコトです。
 
 
 
 
もしもそれが
"贅沢な感覚"だったら
贅沢って、どんな感覚を
贅沢って思うのか?
を辿っていくのがまず大事。
そしたら
"ゆったりとした時間"
 
て、出てきたとするね。
 
"ゆったりとした時間"
を過ごすためにラウンジに
行ってもいいんだけど、
その"ゆったりとした時間"
って、日常から取り入れられる
んじゃないかな?てことです。
 
 


こんなカフェタイムもゆったり…




日常から
"ゆったりとした時間"
を感じることができたら
それって今すぐ贅沢だなって
自分を満たすことができるよね?
 


 

夜のベランダも至福の贅沢タイム

 


朝のお散歩をしていたら
そこにある空気、鳥の囀り
川のせせらぎ、全てが
"ゆったりする時間"で
なんて"贅沢"なんだろう


 




そう思って過ごすのと
贅沢な時間は
ラウンジに行かないとない
って過ごすのじゃ
全然違うよね?
 
 



現実創造Boot Camp2
では、こんな風
理想のワタシが体感している
感覚に注目して徹底的に
それを鍛えていきます。
 
 
毎日が好みの感覚で
満たされて大丈夫。
 
自分が満たされること
から始めよう。
 
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
お申込み・詳細はコチラ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
期間
2024/7/20〜2024/8/10
※講義1回、グルコン2回付き
※秘密のFacebookグループご招待
 質問スレッドで質問し放題
 アウトプット用のスレッドあり
参加費
スタンダードコース 2,000円
人数制限なし
60分セッション付きコース 5,000円
4名様→3名様✨
※Boot Campで得た体感で
さらに現実創造を強化したい方には
セッション付きコースがお勧め🩷
セッションは8月中までいつでもOK

下矢印下矢印お申込みは下矢印下矢印
  コチラ




お友達追加でアナタの守護天使から

メッセージがもらえる‼️

 

お友達登録はコチラ

友だち追加



ビジネスもマインドも。

絶対的安心感の中でビジネスをする

ナスビジ体験セッション

7月枠受付中!限定4名様

60分5,000円@ZOOM

 

▼お申込は画像をクリック!