パートナーシップもビジネスも

絶対的安心感の中でビジネスをしたい方へ

お試しナスビジセッション

 

▼お申込は画像をリック

 


 


お友達追加でアナタの守護天使から

メッセージがもらえる‼️

 

お友達登録はコチラ

友だち追加

 


ゆめみる宝石次回対面グルコン予告ゆめみる宝石

 

関西イベントはこれが最後かも⁉️

 

2024年7月11日(木)17:30~

夏の京都で浴衣 de 川床(サマードレスでも!)

特典①守護天使からのメッセージ付き!ナスビジセッション45分

特典②ひとみんの引き寄せセッション45分

限定名様→満席🈵→増席2名様

 

お申込みはこちら!

 

 

 

 

クライエント様の成果
 コチラ

 

 

 

  普通に憧れる変人と変人に憧れる凡人

 

 

昨年、自分が起業したいと

初めて思った時、"普通の人"

に憧れている起業家女子が

ある一定数いることに驚いた。

 

 

そう言う人たちは

みんな口を揃えて

 

普通って言われたい…

頑張って普通にしてたのに

普通じゃないと気付いてショック…

 

って言っていた(そのように見えた)

 

 

20年以上、公務員ナース

で組織にピッタリハマって

働いている私からみたら

若いときから起業してる皆さん

なんてみんなど天然の変な人でw

 

めちゃくちゃ、羨ましかった。

 


変な人たちの面々www



というのも

ワタシは、"変な人"に憧れていたので、

とにかく自分が属するコミュニティ

では"ちょっと変わった(尖った)人"

になるべく努力をしてきた。

(という凡人であるwww)


 

で、"変な人、変わってる"と言う

言葉はワタシの中で最大の褒め言葉

で、"案外、普通なんだね"、という

言葉は最大の侮辱と思っていたw


何かを熱弁中ww

 



これはなんでかって言うと

ワタシの場合、"普通であることは

ダメなことである"、という

刷り込みがあったから。

 

親が昔から私に言っていた

 

普通の看護師なんかでいいの?

普通の看護師なんかになるな

普通の看護師なんか…

 



というwww

盛大なアンチ普通。

普通だと愛されない。

そんな刷り込みがあって。

 

それで

普通ではいられない状況だった。

でもある時、気付いた。

 

ワタシ、普通だわ…

 

とwwww

 


ハズカピーーーーー‼️




そして

別に普通でも◯ななかったし

普通にバカでも彼氏は大事に

してくれる

普通に仕事してても給与は

あがったし

普通に看護師してても両親は

色々お願いを聞いてくれていた。

 

 

なんだ

普通の人でも別になんも

かわらんやん。

 

 



そう思って

普通に仕事をしてたら

それが今度は普通じゃないって

言われるようになっていったw

 

 

結局

普通ってなんやねーーーーん‼️

て思った時、

 



普通、普通言いやがって、コノヤロウ‼️




それは周りの人や自分が

勝手に定義つけてるナニカに

当てはまってるかどうか?

(多くは世間一般的な常識?)

なのかなーって思った。

 

そしたら

別に普通だとか変だとか

みんなあるし、みんななくて

どっちでも良くなったwww

(属するコミュニティによって

変とか普通とか変わるし)

 

変な人って言われて喜んだり

普通な人って言われて喜んだり

両方あるんだから

まぁその時好きな方を採用して

変な普通の人間でいいかと思って

生きている。

 

変とか普通とか

そーゆーのに囚われて

苦しいって方はぜひ

体験セッションにいらしてくださいね



ビジネスもマインドも。

絶対的安心感の中でビジネスをする

ナスビジ体験セッション

6月枠受付中!残2枠

60分5,000円@ZOOM

 

▼お申込は画像をクリック!