パートナーシップもビジネスも

絶対的安心感の中でビジネスをしたい方へ

お試しナスビジセッション

 

▼お申込は画像をリック

 


 

 

お友達追加でアナタの守護天使から

メッセージがもらえる‼️

 

お友達登録はコチラ

友だち追加

 

 

 

ゆめみる宝石次回対面グルコン予告ゆめみる宝石

 

関西イベントはこれが最後かも⁉️

 

2024年7月11日(木)17:30~

夏の京都で浴衣 de 川床(サマードレスでも!)

特典①守護天使からのメッセージ付き!ナスビジセッション45分

特典②ひとみんの引き寄せセッション45分

限定名様→満席→増席名様

 

お申込みはこちら!

 

image

 

クライエント様の成果
 コチラ

 

 

 

  ドキドキ♡ハラハラな人生、やめませんか

 

 

 

こんにちは!

シンママ&ビジネス&マインドコーチ

のナス子です☆

 

 

『絶対的な安心感の中でビジネスをする』

 

 

 

これは私がビジネスをするときに

一番大切にしていることです。

 

 

でも実はこの『安心感』って

ビジネスをする時だけではなくて

 

 

 

何かにチャレンジしたいとき

何かの決断をしたいとき

なんなら普段の生活でも

  

 

『安心感』って

絶対にあった方が、いい。

 

 

 

 

いや、その『安心感』が

なんなのか、さっぱりわからんのですけど! 

 

 

って思ったり

 

 

『安心』なんてしちゃったら

もう成長しないんじゃないか・・・・

 

 

 

って思った方は…

 

 

 

 

 

紛れもなく、安心感欠乏症

安心感恐怖症ですwwww

 

 

 

 

 

 

 

安心感って辞書的には

「気にかかることがなく

 心が落ち着いている感じ」

 

 

 

 

 

っていう意味で

そのまんまなんですよ。

 

 image

へぇぇぇぇぇぇ!!!!!そうなんだ!!!私も安心なんてしてられないやつだったYO!

 

 

 

 

気にかかることなんて

特にないですけど????

 

 

 

 

 

って思われた安心感欠乏症

もしくは安心感恐怖症の諸君。

 

 

 

気になることってね

そんなに大きなことじゃないの。

 

 

 

こんなこと言ったら嫌われるかな

 

とか

 

こんな風に思うのってダメかな

 

とか

 

稼げないって思われてたらどうしよう

 

とか

 

出来ないやつって思われたらどうしよう

 

とか

 

 

 

 

 

そういうね

心の奥でギュって無かったことに

しちゃってる『思考』と『感情』。

 

 

 

 

 

それが『気にかかること』

なんだと、私は考えている。

 

 

 

 

で、その『気にかかること』が

できるだけない状態…なのではなくて

そんな風に思っても大丈夫って

わかっていて、そんな気持ちを

ちゃんと言葉で表現できる

 

 

 

それができたら

『安心感』って手に入るんだ。

 

 

 

何を思っても大丈夫

何を感じでも大丈夫

どんな自分でも大丈夫

 

 

 

 

 

その体感が取れれば

ドキドキスリル満点の人生から

一変、安心感を感じながら

望む未来を、創造できる。

 

 

 

 image

 

 

 

そろそろ

ドキドキ、はらはらな人生を手放して

安心して、理想の未来をつかみたい

 

 

そんな方は

ナスビジセッションにいらしてください♡

 

ビジネスもマインドも。

絶対的安心感の中でビジネスをする

ナスビジ体験セッション

7月枠受付中!限定4名様

60分5,000円@ZOOM

 

▼お申込は画像をクリック!