パートナーシップもビジネスも

絶対的安心感の中でビジネスをしたい方へ

お試しナスビジセッション

 

▼お申込は画像をリック

 


 

ゆめみる宝石次回対面グルコン予告ゆめみる宝石

 

関西イベントはこれが最後かも⁉️

 

2024年7月11日(木)17:30~

夏の京都で浴衣 de 川床(サマードレスでも!)

特典①守護天使からのメッセージ付き!ナスビジセッション45分

特典②ひとみんの引き寄せセッション45分

限定名様→名様

 

お申込みはこちら!

 

 

 

 

✨クライエント様の成果✨
 コチラ

 

 

  

  ​神様の言うとおり

 

  

 

まちょこセミナー第二弾は

㊙️お寺に侵入して

言葉には言い表せない程の

ご祈祷を受けてきました。

 

 


怪しさしかないw





事前に書いた願望を

住職さまが仏様の前で

猛々しく読み上げながら

 




最後は、


"叶いました〜‼️"


と言っているように聞こえた

貴重なご祈祷を経て迎えたセミナー。






何を廣島 真智子さんが

話したのかよく覚えてませんw


 



 

 

けれど

自分の封印していた欲を改めて

気付かされて、観念した、

と言う感覚しか出てこない。

 

 



 

神様がそう言うので

きっとそのとおりなんでしょう。

 

 




ナスも奉納したので

新生ナス子が爆誕ですw

 

 



 ちゃんと奉納していただきました



 

トイウコトデ。

 

 


ナス子の体験ナスビジセッション

に、ビジネスに関するメッセージ

をあなたの守護天使から降ろす

というオプションをつけることに

いたしました。

 

 


安心安全な土台で

ビジネスをしたい方、

停滞しているビジネスの

詰まりを取りたい方は

いらしてください。

 

 

ビジネスもマインドも。

絶対的安心感の中でビジネスをする

ナスビジ体験セッション

6月枠受付中!残6枠

60分5,000円@ZOOM

 

▼お申込は画像をクリック!