マインドを整えて

絶対的安心感の中でビジネスをする。


お試しナスビジセッション

 今ならあなたの守護天使からの

ビジネスメッセージ降ろし付き


▼お申込は画像をクリック


 

 

✨クライエント様の成果✨
 コチラ

 

 TODAY'S
 
​絶対的安心感の中でビジネスをするナスビジセッションとは?


お母さんや、先生とって

"1番イイ子"でないと大事に

されないとか

 

 

歴代彼女の中で自分が

1番じゃないと意味がないとか

 


友達グループの中で

何かに秀でてないと

負けてるとか

 

 

資格をもってるからとか

売り上げが立ってるからとか

稼いでる額が大きいからとか 

etc…

わたしの人生は

長い間、

勝ちとか負けとかの

外側の評価に支配されていて

 

1番でないと意味がないから

特別でないと価値がないから

常に1番になりたいし

常に特別な存在でありたかった



すごい人と知り合いだと嬉しいとかね。



でもそれって、ものすごく

苦しいし、辛いし、しんどかった。

 

 

 

なぜなら

外側の評価に身を任せていて

自分自身への評価がめちゃくちゃ

低かったからだ。

 

 

 

何をするのにも

外側の評価がないと安心

できなかったからだ。



 

 

だから外側を整えた。






世帯年収は2000万弱

めちゃくちゃ立地の良い土地

戸建てを買ってリフォームして

親がお金をくれてローンは

ほとんど完済

 

 

 

 

子どもは2人

私は産休育休初めて取得した

管理職資格保持者

後輩にめちゃくちゃ憧れますとまで言われ

 

 



世間体バッチリ

人が羨やむ生活を手に入れた。

 

 

 

 



のはずだったのに





幸せが、わからなかった。

 








いつも、同期や後輩や先輩と

比べて、私はまだまだ

だから私はダメなんだって

思っていた。


 

 




旦那さんと話しができず

もう価値観が違うから話し合えない

会話がなくても仕方ない

と言われて

 






なんでワタシは

こんなにダメなヤツなんだろう

 



なんでこんなに

コミュニケーション能力低いんだろう

 

 



なんでこんなに

仕事もできないんだろう





仕事も楽しくないし

でも辞める勇気もないし

上司の期待に応えないといけないし

期待される役割をこなせそうにないし





なんで周りのママたちは

幸せそうなんだろう




なんでワタシは旦那さんと

お話ができないんだろう

 






苦しくて、苦しくて、苦しくて





お風呂場で声を殺して

がんばれ、がんばれ、がんばれ

って自分に言い聞かせないと

笑って仕事ができなかった。






こんな生活、もう辞めたい…



 



そう思って気付いた。

自分を痛めつけてたのは

私自身だった

ということに。

 

 

 

⁡ある時,知ってしまったのだ。

この潜在意識の世界



 

 


 




この世界は全て自分が創っていたんだ、、、

 

 



潜在意識の法則を採用したら

信じられないくらい

全てが想像以上に創造された。

  


夜勤なんてしたくない

管理職なんてしたくない

フリーランスの仕事がしたい

と願ってその通りの仕事を手に入れて

(しかも同じ職場で)

年収は1.5倍にあがった。




離婚しても子どもは両親

それぞれの家を行き来して仲良し

という願いも叶った




余白を手に入れ

好きなことしかしていないのに

毎年人事評価はプラス評価

ボーナスアップ⤴️





そして

こんな変なことをしてるナス子を

やりたいことをしたらいいんだよ

と見守ってくれる彼氏がいて


 

 

 








楽しくて素敵な人たちと巡り会えた



 











 





何をしたって、

何を選んだって、

どんな感情を感じたって

大丈夫。

 


 


 


誰よりも

自分が自分を信じている

という感覚。

 


絶対的な安心感。

 



 



 絶対的な自分への信頼

未来への自信と安心感

なっている。

 

 



この"自分への信頼感と安心感"

があると、





1番になりたいとか

特別にならないとダメだとか

あの人は何ヶ月で幾ら稼いでるとか

そんなことは本気でどうでもよくなる。

ビジネスをしていく上で

これってものすごく大切なことだ。

 

 




だからナス子の個別継続では

自分自身への信頼感を取り戻し

絶対的な安心感の元、ビジネス

ができるようにしている。

 

 

 

・人の売り上げが気になってザワザワする

・断られるのが怖くてクロージングできない

・なんか怖くてビジネスが止まる

・起業したものの稼げない

・お金ちょーだいができない

・疲れてビジネスが止まってる

 

 

こんな風に思ってた人が

 

・他人の売り上げが気にならなくなり

 むしろ素直に他人の成功を喜べる

・クロージングで断られても気にせず

 さくさくクロージングできる

・軽やかにビジネスの行動ができる

・稼ぐ行動ができるようになり、稼ぐ

・お金を貰うことに抵抗がなくなる

・ビジネスが楽しくなって、休んでも

 罪悪感や焦りがない

 

 

こんな風になれます。

 

 

マインドを整えて

絶対的安心感の中で、ビジネスをしたい。

 

そんな方は

ナスビジセッションへいらしてください。

 


ビジネスもマインドも

パートナーシップも。

絶対的安心感の中でビジネスをする。

今なら貴方の守護天使からビジネスに対する

メッセージを降ろします✨


ZOOM でのWeb or 対面セッション

5,000円(60分)@zoom

10,000円(120分)@対面


▼お申込は画像をクリック