自分の秘めたエゴから、富と才能を

つるんと引っ張り出して欲望を

みるみる叶える世界へお引越し❤️

パートナーシップもビジネスも

あなたの望む世界へGoGo

お試しナスビジセッション

 

▼お申込は画像をクリック!

 

ナス子待望のランチ会‼️

まちナスセミナーで実施した

とあるワークをやりながら

貴方のパートナーシップ爆上がりさせちゃいます。

 

5月15日  一粒万倍日×大安日に開催

着物女子のランチ会 満席 になりました

 


 

 

 

✨クライエント様の成果✨

 

 "ありえない斜め上から願いが叶う"
ナス子🍆の
現実創造セッション

 

—————————
 

・お茶会申し込んだら、20万

 売り上げがたった

 

・講座のお申し込みがなかなかない

→宣伝してないのに高額講座が売れた

 

スタッフナースで専門看護師として勤務

→半年後、フリーランスで働くポジション

 に配置換え、施設初の最短期間で大抜擢
 

(病院の看護部という組織からしたら、“フリーランス”的な働き方って、

まずありえない現象なんです。)

・大学院博士課程に急に進学が決まる

...etc

▼その他クライエント様の実績は
 コチラ

 

  


  ◉ただ離婚しただけでそこに良いも悪いもない

 

 

 

2023年2月に

離婚届を出してから

子どもたちになんて

切り出せばイイのか

ずっと迷っていた。

 

 

  

 

明らかにわかりやすい

破滅破壊の行動をとった

のは私だったけど、

それよりずっと前に

夫婦としての信頼関係

なんて壊れ果てていた。

 

 

 

"子どものため"を思ったら

あと12年は離婚しないのが

イイかもしれない、と思った

こともあったけれど、

自分の年齢に12年を足して

ゾッとした。

 

 

 

そんな長い間拘束される

必要があるのだろうか。






お互いに日常会話もせず、

必要事項はメールで伝え、






仕事より家庭を優先する

のが当たり前だという人と

仕事も、したい私

 

 

そんな2人が

12年も一緒にいて何に

なるというのか。

 

 

 

離婚を決めた時、

子どもに恨まれてもイイから

自分の人生を自分だけの

ために生きたいと思ったから







後悔はしていないけれど

これをどうやって子どもに伝えれ

ばよいのか、と考えていた。

 

 

 






私に好きな人ができた

というのは事実であるけど







それ以前に夫婦として関係を修復

したいという願いを何回も拒絶され

た元夫との関係があったからだけど

そんなことを子どもに言ってもな、

と、思っていた。

 

 

 

 

そして、そもそも、

すでに元夫にも彼女がいた

なんだかどっちが悪いとか

そういう問題でもない気がしてた。

 

 

 

元夫が悪いとか私が悪いとか

どちらか一方が悪いのではなく

両者共に受け入れがたいことが

あって離婚という決断をした

そんな風に伝えようかなと思って

いたところに…

唐突に、元旦那が息子に

 

 

"ママに好きな人ができたから

バラバラに暮らすんだよ"

 

 

と伝えた。

(しかし、その時、元夫にも付き合っている彼女がいたw。

そしてなんなら早く離婚してと言ってきたのは元夫だw)

 







それを聞いた息子が大泣きした

という出来事があって、元夫に

初めて怒鳴り込んだら

 

 



"オマエが先に家庭を壊したんだ"

 

  





と捨て台詞のように言われた。

 

 

 

それ以降、私にとって

 





離婚=家庭を壊したこと

 







 

になった。

とても苦しくて仕方なかった。

家庭を壊してしまったんだ

と得意の?自分責めをしていた。

 

 




 

 

そんな時に、廣島真智子さんの

ノート講座で言われたひとこと。





まっちーさんのノート講座サイコーです!

ただいま、募集中ですよ!

 

 




ただ離婚しただけでしょ?

家庭を壊したんじゃなくて

ただ離婚しただけ

それ以上でもそれ以下でもない。

 

 




 

そう

ただ離婚しただけだった。

 

 

ノートに腹落ちするまで

ただ離婚しただけ、と

書きまくった。

 




あら!ただ離婚しただけたら書いたノートじゃない方の

ヤバいヤツが出てきたわ???wwwww





あーそう

ただ離婚しただけなんだ。 

 

 




  

 

すーーーーーーーっと

気持ちが楽になるのがわかった。

そこにイイも悪いもない。

 






  

ただ、離婚した、という事実

あるだけだった。

 

  

離婚が悪いと思っていたり

離婚したことで自分を責めている

人がいたら伝えたかった言葉。

 

  

ただ離婚しただけ。

 

 

 

 

そこに理由をつけたがるのは

理由をつけた方がいい何か

あるからだ。

 

 

 

事実としたあるのは

離婚したことだけである。

 

 


ホンマ離婚して良かったわぁ…🫶

思い込みを捨てて

軽やかに人生を進みたい方

お待ちしてナス🍆


ビジネスもマインドもパートナーシップも。

4月残6→3名さま✨

5月募集開始しました!

60分5,000円

 

自分の秘めたエゴから、富と才能を

つるんと引っ張り出して欲望を

みるみる叶える世界へお引越し❤️

パートナーシップもビジネスも

あなたの望む世界へGoGo

お試しナスビジセッション

 

▼お申込は画像をクリック!

 

ナス子待望のランチ会‼️

まちナスセミナーで実施した

とあるワークをやりながら

貴方のパートナーシップ爆上がりさせちゃいます。

 

5月15日 

一粒万倍日×大安日に開催

着物女子のランチ会3名→満席→増席→満席