自分の秘めたエゴから、富と才能を

つるんと引っ張り出して欲望を

みるみる叶える世界へお引越し❤️

パートナーシップもビジネスも

あなたの望む世界へGoGo

お試しナスビジセッション

 

▼お申込は画像をクリック!

 

ナス子待望のランチ会‼️

まちナスセミナーで実施した

とあるワークをやりながら

貴方のパートナーシップ爆上がりさせちゃいます。

 

5月15日  一粒万倍日×大安日に開催

着物女子のランチ会 満席 になりました

 


 

 

 

✨クライエント様の成果✨

 

 "ありえない斜め上から願いが叶う"
ナス子🍆の
現実創造セッション

 

—————————
 

・お茶会申し込んだら、20万

 売り上げがたった

 

・講座のお申し込みがなかなかない

→宣伝してないのに高額講座が売れた

 

スタッフナースで専門看護師として勤務

→半年後、フリーランスで働くポジション

 に配置換え、施設初の最短期間で大抜擢
 

(病院の看護部という組織からしたら、“フリーランス”的な働き方って、

まずありえない現象なんです。)

・大学院博士課程に急に進学が決まる

...etc

▼その他クライエント様の実績は
 コチラ

 


  ◉西島秀俊みたいな彼氏が欲しい❣️

 

 

 

理想の彼氏が欲しい時に

どんな風に望み出しをしたら

良いのでしょうか??

 

 

 

例えば

 

西島秀俊みたいな顔の

彼氏に溺愛されたい❤️




かっこいいよね…加齢臭しても許せる…え?w

 

 




これだけでもじゅーぶん🙆

なんですけど西島秀俊の顔で

無収入の紐オトコでも愛せますか?

と問いたいwwww

(あ、中身が、とかではなく顔だけ

のお話をしています)

 

 

 

恋愛に関しては

失敗ばかりしてきたナス🍆

でも自分の好みや理想を

きちんと!認知すること

めちゃくちゃ大事だと痛感

しています!!

 



その理由は…

マジで自分が大切だと思ってる

ことを認知しないと

理想の人が現れてもキャッチ

できないから‼️

 

 

実体験を書くと

 

 

割と面食いなナス🍆

好みの顔は昔のジャニーズ風←

なんだけど実は醤油顔もイケるw

ヒゲ男子も好き。メガネも好き…

 

 


あ、この中に入ったないわw

イケメンでないけど好きになった人w







 

え、

実はめっちゃストライクゾーン

ひろくね??

 

みたいな?

一瞬思うわけです。

なーんだ、別に顔が命な訳じゃ

ないじゃーーーーんって。

いやごめん、顔イノチだったかもしれんw

 

 

 



顔が全てじゃなかったの?

 

 




でね?

 

 

ここでね?振り返るとね?

世にいうイケメンじゃない人

も好きになってるわけ。


どう考えてもいないんだがwww

あ、イケメン括りで作ったから、削除されてるわ!

→酷いwww


 

 


で、そういう人の…

イケメンを上回るモノは

なんだったのか?を振り返るの。

 




ナス🍆の場合は

世間的にはイケメンではない

のにも関わらず好きになった人

 

 







もれなく医師でしたw

ヤバーーーーーーーーw







・医師

かつ

・声が好き

かつ

・ワタシの仕事をちゃんと認めてくれる

かつ

・ちょっとカッコつけ




そうよ!

ストライクゾーン広いとか

ないから‼️



むしろ




めっちゃストライクゾーン

せっまいオンナでした🤣🤣🤣

 

 

絶望よ?

自分の根性の悪さに絶望感よ

敗北しかないわ???

 

 

偏差値50の40超えた

既婚のオンナが??

この事実を認知したのよ??

 

 

くっそーーーーーーーー

もっと早く認めておくべき

だったぜ!

そしたら若いうちから打つ手

は死ぬほどあっただろーーー!

 

医師なんて嫌い

とか言わないでさぁぁぁぁ‼️

 

 

  

って思ったわ?爆

 

 

で。

2019年に気付いたこの

クソやばい欲望。

 

 

悶絶しながらノートに書きました。

気持ちを表して小文字でw

 


ワタシは医師が好き

医師の彼氏が羨ましい

医師の彼氏欲しい

医師と結婚したかった


 

イケメン優しくて声が良くて

オシャレでワタシの仕事を

認めてくれてお互いの仕事の

価値観を共有できて些細な話で

笑い合えるような彼氏がほしい!

 

 

 



 

1年後にできました爆

 

 

 

こーゆーことですね。

ハイ。

 

 

ちなみに

うちの彼氏は彼女の条件で




・偏差値65以上

・看護師なら最低大学院卒

 



という条件を持ってるのでw

(クソヤバカップル)




本当に大学院卒業してて良かった

って思いましたw

(しかしもはや、どうせナス子は世界地図見ても

国の名前とかわからんのでしょ?ププって

言われてますけどねwww)

 

 

 

こーゆーこと書くと

そんな条件だなんて…‼️

ていう人もいるけど、個人的には

大事だと思います。好みなので。

 




世間体に騙されず、自分の好みを

知るために、欲深い己の愚かさとw

向き合ってみてくださいwww

 

 

 

1人じゃ怖えええええええって方は

体験セッションでお待ちしてナス🍆


 

ビジネスもマインドもパートナーシップも。

4月残6→3名さま✨

 

自分の秘めたエゴから、富と才能を

つるんと引っ張り出して欲望を

みるみる叶える世界へお引越し❤️

パートナーシップもビジネスも

あなたの望む世界へGoGo

お試しナスビジセッション

 

▼お申込は画像をクリック!

 

ナス子待望のランチ会‼️

まちナスセミナーで実施した

とあるワークをやりながら

貴方のパートナーシップ爆上がりさせちゃいます。

 

5月15日 

一粒万倍日×大安日に開催

着物女子のランチ会3名→満席→増席→満席