自分の秘めたエゴから、富と才能を

つるんと引っ張り出して欲望を

みるみる叶える世界へお引越し❤️

お試しナスビジセッション

 

▼お申込は画像をクリック!

 

 

✨クライエント様の成果✨

 

 "ありえない斜め上から願いが叶う"
ナス子🍆の
現実創造セッション

 

—————————
 

・お茶会申し込んだら、20万

 売り上げがたった

 

・講座のお申し込みがなかなかない

→宣伝してないのに高額講座が売れた

 

スタッフナースで専門看護師として勤務

→半年後、フリーランスで働くポジション

 に配置換え、施設初の最短期間で大抜擢
 

(病院の看護部という組織からしたら、“フリーランス”的な働き方って、

まずありえない現象なんです。)

・大学院博士課程に急に進学が決まる

...etc

▼その他クライエント様の実績は
 コチラ


  自分軸を極める✨大開運ランチグルコン@札幌

 

3月15日最強開運日に開催‼️

(一粒万倍日×天赦日×寅の日)




自分軸を極める✨大開運ランチグルコン@札幌

 


  • 人に頼ることが苦手
  • わたしがやったほうが早いしとついつい他の人の仕事もやってしまう
  • 人の役に立つのがうれしいし、期待されるとやる気がでる
  • 期待に応えられない自分には価値がないと思ってしまう
  • 人からどんな風にみられているのか気になる
  • 失敗するのが怖い

  



こんな経験ありませんか?

 

  • 仕事も人生もそこそこうまくいっている。周りからの評価も上々。
  • でも、なんか、疲れちゃう瞬間がある。
  • 期待に応えられなかったらどうしよう、って不安になる瞬間がある。
  • わたし、いつまで頑張り続けないといけないんだろうって思うときがある。

佳子とナス子の初コラボ

ランチグルコンでは

そんな不安を吹っ飛ばし、

自分軸を極めて大飛躍しちゃう

コツをお渡ししちゃいます。

 






お申し込みはこちら


 



ナス子はずっと誰かの期待に

応えることが幸せだと思って

生きてきた。 

  




ピアノで頑張ったら親は褒めてくれた

何でもかんでも親に話せば

"あなたは本当に扱いやすいコね"

褒めてくれた。 

 




働き始めてからは

先輩や上司の期待に応えることで






ワタシ、できるコなんで






って優越感に浸ることができた。







ずっとずっと

そんな生活を送ってきたけど

本当はこんな風に思ってた





  • 自分はそんなにできるヤツじゃない 
  • でも周りから期待されているから
  • それに応えないと価値がなくなる
  • バカだなって思われたらどうしよう





本当は大して仕事できなくて

やってるフリが得意なだけで

何にもわかってなくて

自分にとって"偉い人"の顔色みながら

仕事をして生きていくのが



 


ものすごく、しんどかった






でも、そんな生き方をやめることも

怖くてできなかった。

 

 

 



 


お風呂に入って泣きながら

がんばれ、がんばれ、がんばれ

って鼓舞するのをもう辞めたかった




 


でも、どうやって辞めたらイイかわからなかった


  

 





そんな時に出会ったメンターから

いろいろ学ぶうちに自分の本音

と向き合うことができるようになって

そうなると自然に…

 

 

 




  • ワタシがどうしたいのか?
  • ワタシが好きに生きる
  • バカでも仕事できなくても大丈夫
  • なんならすでにできている


 


って思うようになって

ものすごく仕事がラクになった。 

 


 





同時に

これまで死に物狂いで成果を

出していたのに、

マイペースで

スルッと成果が出るようになって

 

 


なにより、

めちゃくちゃ気持ちが安定している



 




そして

今の自分のままで大丈夫

という絶対的な安心感がある。



 


そんな世界で仕事をするって

とても幸せなことだ。

 


それを、あなたにも体感してほしい。




 





札幌駅近くの

オシャレなイタリアン

source71で美味しいお料理と

ワインを楽しみながら

大開運日に自分軸を極めて

大飛躍しちゃいませんか?

 


 




 


 

🩷オススメな方🩷

バリキャリハードモード型で

ついつい仕事をしちゃう人。

そろそろそんな働き方を手放したい人。

 

 

こんな風になれナス🍆

before

  • この日でれる?といわれると、遊びの予定が入っていてもキャンセルして仕事に行く
  • この日でれる?といわれた日が、家庭の都合で出られないと、罪悪感を感じる
  • うっかり仕事を休むもうものなら、悪口言われているに違いない、仲間外れにされる、といった妄想が暴走する
  • 誰かの役にたっている、特別だとホメられている、と感じる瞬間が最高にうれしい。
  • 一方で『他者評価』が絶対なので、人の目ばかりを気にしていて疲れてしまう
  • 時々、わたしって本当にダメな奴だなと落ち込むことがある
  • 仕事が終わらずに帰るなんて許されない。何が何でも終わらせるために
  • 昼休憩を返上して働く。
  • 他人なんてあてにならない、私がやった方が早いから絶対に人に頼らない

 

 

after

  • シフト出れる?と聞かれても、遊びの予定が入っていればいけません、と断り、断ったことに特に何とも思わない。
  • 仕事を休んでもなんとも思わないし、仮に悪口言うやつがいれば勝手に言っていればいいよと気にもならなくなる。
  • ある程度仕事の仕込みはするけれど、昼休みはきちんととって、時間までに終わらなければ『ここまでしかできませんでした』といって帰ることができる
  • 体も心もラクちんで働いているので、以前よりも余裕が出て以前よりも困っている人に最適なタイミングでヘルプが出せる
  • 人の顔色を見ずに働くので視座が広くなり、以前より俯瞰して仕事がみれる
  • 人の評価が気にならないので、のびのびと働くことができる
  • 周りから疎まれていないことがわかるので安心できる

 


お申し込みはこちら




自分軸を極める✨大開運ランチグルコン@札幌

限定3名様


 日時:3月15日11:30~⒔:30頃まで

 場所:sauce72

 参加費:20,000円(食事代込み)

 参加特典:ナス子と佳子の無料体験セッションそれぞれ45分1回ずつ


お待ちしております🩷





お申し込みはこちら