2024.0222 廣島真智子さんとのコラボセミナー

お申し込みはこちら

image

 

 

 

自分の秘めたエゴから、富と才能を

つるんと引っ張り出して欲望を

みるみる叶える世界へお引越し❤️

お試しナスビジセッション

 

▼お申込は画像をクリック!

 

 

✨クライエント様の成果✨

 

 "ありえない斜め上から願いが叶う"
ナス子🍆の
現実創造セッション

 

—————————
 

・お茶会申し込んだら、20万

 売り上げがたった

 

・講座のお申し込みがなかなかない

→宣伝してないのに高額講座が売れた

 

スタッフナースで専門看護師として勤務

→半年後、フリーランスで働くポジション

 に配置換え、施設初の最短期間で大抜擢
 

(病院の看護部という組織からしたら、“フリーランス”的な働き方って、

まずありえない現象なんです。)

・大学院博士課程に急に進学が決まる

...etc

▼その他クライエント様の実績は
 コチラ

 

  パートナーに本音がいえないのは

 

 

本当は一緒に出かけたくない

本当は1人で出かけたい

本当は洗い物やって欲しい

本当は子どもだけ連れて遊びに出かけて欲しい

本当は仕事がしたい

本当は休日も勉強会とかに行きたい

本当はもっと気軽に女友達と会いたい

とかとか 

 

 

7年前の私は

自分の思ってることはおろか、

自分の気持ちすら

元旦那に言うことができなかった。

 

 

 

 

なんなら、自分がどう感じているのか?

すらわからなくなっていた。

 

 

時々、喧嘩とかして、捨て台詞的に

元旦那が、遊びに行ったらいいやん‼️

というのだけれども、謎に罪悪感を抱えて

 

 

 

じゃあ行かない、と言って

"自ら進んで"望ましくない状況

作り上げていた。

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

 

相手が快く送り出してくれないから

相手から進んで、イイよって

言われていないから。

 

 

 

 

 

そんな状態で自分のしたいことを

するのはよくない

 

 

 

 

と思っていたから。

 

 

 

 

相手からどんな言葉をかけられたって

 

 

 

仮に、捨て台詞的に

行ってきたらイイやんか‼️💢

って言われたとして

 

 

 

 

 

 

ラッキー❤️

ありがとぉぉ

嬉しい〜🩷

 

 

 

 

 

なんて言える能力w

なんぞ持ち合わせていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?

相手が心から思った言葉で

心から納得して伝えてくれないと

それは意味がない。

 

 

そんな風に言われた言葉に従っても

私は嬉しくないし、意味がない。

 

 

元旦那が嫌だと思ってそうだから

それならば、しない方がいい

 

 

 

 

と、心底、信じていたから。

 

 

 

 

 

かけられた言葉が真実かどうか

なんて誰にもわからないのに。

 

 

 

 

 

紛れもなく、その、望ましくない

苦しい現実を作っていたのは

自分自身だった。

 

 

なぜ?

 

 

 

 

 

 

パートナーから

嫌われることの恐怖と

嫌われたら自分には価値がないという

思い込みからだった。

 

 

 

 

 

 

その一方で、パートナーを

信頼していなかったし

見下していた

 

 

 

 

 

 

1番身近な人に本音を言えず

信頼もできず甘えることもできないのは

積もり積もって自分の首を絞めていく。

 

 

 

 

 

 

仕事に夢中になればなるほど

仕事に逃げれば逃げるほど

パートナーシップは崩壊していき

 

 

 

 

 

 

仕事は充実しているのに無価値観が酷く

シャワーを浴びながら泣くという日々が

続いていた。

 

 

 

 

 

 

もうこんなことはやめたいと

思って2020年に初めて

メンターを雇った。 

 

 

 

 

あれから4年たったいま。

色々あって元旦那とは離婚し、

(彼はいま、新しい奥さんとよろしくやっている)

 

 

 

 

ワタシは、彼氏とよろしくやっている

最初は何も本音を言えなかったけど

少しずつ言えるようになって、今は

 

 

 

病院の必須研修(Eラーニング)を

今日中にやっておいて、と頼んで

代わりに全部やってもらうw

→勉強になった、と喜ぶカレピ

 

 

 

誕生日はスィートルームとディナーと

手紙が欲しいと激務で死にかけてる

カレピにリクエスト

→そのまんまプレゼントしてくれて

喜ぶワタシを見て誇らしげなカレピ

 

 

 

 

 

背中触ってほしい〜と甘えるカレピに

眠いからムリといってそのまま寝るw

→ええーとか言いながらそのまま寝るw

 

 

 

 

 

くっつかれると暑いからやめて、

とカレピに言われても、え?別にナス子は

暑くない、と言ってそのままくっついて寝る

→カワイイ💖と言って満足げ

(多分w知らんけどw)

 

 

 

 

ナス子がやりたいことをやって欲しい

全力で応援するからと言ってくれる

→自分ビジネスのことも話して

アドバイスもくれるw

 

 

 

 

 

みたいにパートナーシップが変わっていけば

自分の仕事もドンドン楽になって

業績が知らん間に上がっていったw

そう

1番身近な人に本音を言えない

コレは結構、自分の首を絞めていく行為

 

 

 

 

 

 

そして

パートナーから言われる言葉が

心からの言葉かどうかなんて…

 

 

 

考えて妄想しても無駄でw

 

 

 

 

もらった言葉を受け取りたかったら

そのまんまラッキーって受け取ったら

イイ。

 

 

 

ワタシが何年もかけて

ようやくできるようになった

このパートナーシップは

1人では絶対にムリだった。

 

 

 

 

2/22のまちナスセミナーでは

これの極意をお伝えしたい。

ものすごく時短だ。

 

 

 

 

私が何年もかけて何百万もかけて

手に入れたモノを

たった22万円で手に入るように設定

している。

 

 

 

 

仕事もパートナーシップも

どちらも良くしたいと思うなら

いらしてください。 

⁡残5→4名様

❤️0222まちナスセミナー参加特典❤️

特典①全員にハイブランドノートプレゼント

特典②まっちーさんのメッセージ降ろし

特典③特別なFacebookグループにご招待

(2/22〜3/22)

特典④ナス子のセッション60分

 

2024.0222 廣島真智子さんとのコラボセミナー

お申し込みはこちら