気がつけば年始にアップして以来3ヶ月も経ってました汗汗汗

こんな私のブログにコメント入れてくださってる方々ありがとうございますラブラブ

今年に入ってから末娘の卒園式に向けてバタバタで連絡網やらいろんなところから回ってきて、これも続くとストレスになりますね叫び

先週、無事、保育園の卒園式終えることができましたブーケ1
笑いあり~の、涙いっぱい流した1日でした目

年少さんの時からお世話になった若いお兄ちゃんのような担任の保育士さんも娘達と同じく保育士さんを卒業。
最初は照れ屋でなかなか親御さんとコミュニケーションをとるのが難しかった先生が、今では立派な保育士さんまで成長して、子供達もなかなか男の保育士さんにお世話してもらえるなんてラッキーでしたラブラブ

これからもどんどん男の保育士さんが、増えていくといいですね…

次は小学校。まだまだ甘えん坊な娘だけど、沢山感動を与えてくれて親として成長させてくれた娘に感謝の気持ちでいっぱいです音譜

{3DF3951F-0F92-4294-A199-0C2D26ED4A7A:01}