あっという間に2013年もカウントダウン時計

今年は子供のことや自分自身のことやら沢山悩み、涙流した1年でした目

そして、お世話になった方とのお別れも多い年でもありました目

一方で新たな出会いや再会もあり、いろんな面で世界が広がったような気がするなぁ音譜

全ての出会い、出来事に感謝アップ

あと、1番自分が成長したことは

仕事ビックリマーク

勤務時間も仕事の量も責任もグンと増えて、プレッシャーの日々でしたが、

未経験から始めた医療事務のお仕事。

人の命に携わる仕事って本当に気を抜けないニュートラルな状態じゃないとできないなぁって実感しましたあせる

でも、そんな中でも逆に患者様に助けられたり、人間の持つパワーって本当にすごいです!!

勉強の日々。
でもとてもやりがいのある仕事だなぁって
楽しくなってきましたえっ

まだまだ未熟者ですが、

今年お世話になった方々、

本当に色々とありがとうございましたラブラブ

来年も益々成長できるよう頑張っていきま~すグッド!

よいお年を…クラッカー

なばなの里にて…

{BE8F9014-3A7D-4354-9351-D6F782AB8B97:01}



{AF4EF7E0-5E85-422F-B1E5-6312BF62C61A:01}

{1D2E132C-71E6-499D-9F94-183949ECC894:01}