💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

近所のイタリアンへ♡♡
安定の美味しさ(*´︶`*)♡

何食べても美味しいから幸せ😍

今年も💕
主人と2人で過ごすクリスマス
🎄🎁🎅🌟


6年前に知人の紹介で出逢いました♡♡

その頃〜長年付き合った彼氏とも別れ、
1年付き合った人に突如振られ。笑笑

高1振りに1人になったわたしは
1人でいる『自由』を満喫❣️❣️

楽しい~♡

って毎日、飲み歩いてた🍺
(3ヶ月で飲まなかった日は1日だけ♡笑笑)


そんな時に主人と出逢い😌

告白されても3回くらい断った🤣

それでも何故か一緒に居てくれた。


いろんなコトがあったけど。


出逢ってすぐの頃からわたしを信じて
大切にしてくれる主人❤️

今は心の底から
【この人しかいないな】

って思います♡♡


【自由】を愛し

自分のコトよりも他人のコトに夢中!!

男女関係なく友達は友達!!

人が大好き❤️

って好きに行動するわたしを優しく見守って、
危なっかしい時は守ってくれる💕


出逢うべくして出逢った人😍


世界中の全ての人が敵になっても
主人だけはずっと味方でいてくれる✨

そんな存在です♡♡



ムカつくコトもある!
いっぱい泣いた日もある!



でも、それ以上に幸せをくれて
笑顔をくれる人😌💕


わたしにとってのサンタさん🎅🏻は

主人です♡♡♡♡


一緒に過ごせる時間に感謝😍❤️

主人ともっと❤️ずっと❤️
幸せになるべく!!


まだまだ走り続けます✨✨✨




周りをハッピーに🌸🌸🌸

移動パワースポット❣️❣️❣️
なぁちゃんは今日もゆく~~