パンのペリカン@田原町 | ふわふわな日々

ふわふわな日々

おいしいもを食べたり、作ったり♪


ふわふわな日々

以前から気になっていた田原町にあるパン屋さんのペリカン

なかなか買いに行くには億劫な距離で・・・汗

そんな話しをしていたら、近隣に住んでいる方から嬉しいプレゼントビックリ

うはは~、もうこのモダンな外観にもグッときちゃうハート

まずはふつうに食べてみた・・・

うん、うん、モチモチで密度のあるお味。

甘味もバランスが良しですわおいしい

次ぎはトースターで焼いてみました。

サクッとして甘味をもっと感じるかな?

いずれにしても、好みの味ですLOVE



ふわふわな日々

サワークリーム+マヨにアーリーレッド+セロリを混ぜたものを塗って

ゆでたまごと茹でたインゲンを挟んだサンドウッチにもしてみました。



あ~美味しかったっ!!



↓ポチっと応援お願いします♪



人気ブログランキングへ