年末年始、皆様、いかがお過ごしでしたか⁈

我が家は、31日にとっちを外泊さす予定でしたが、あまり調子が良くなくて…
ひとまず、キャンセル。
翌日元旦に、昨日から変わりないし、1泊ぐらい大丈夫やろって先生が言ってました、と看護師に言われ、すこぶる調子悪そうやけど、お正月だし…と、1泊、家に連れて帰りました。
熱は出ませんでしたが、相当な吸引回数。というよりは、痰と鼻水がジュビジュビ。
まぁ、なんとか、急変することもなく、無事⁈に2日、病院に戻りました。
何するってのはないけど、家族みんなで過ごせました。

photo:01



我が家の御節
貧相ですが、家族の好きな物しか入れてません(笑)
だから、タンパク質、豊富‼ってゆうか、タンパク質のみ‼みたいな(笑)

それで、ですよ。
3日、面会に行ったら、とっちに点滴が(涙)
夜中に40度近く発熱
気管内出血
胃残にも出血あり
(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
連れて帰ったのが悔やまれる~
また、退院が遠のく~

こんなんでした…









iPhoneからの投稿