昨日の日曜日
とっちを預かり入院のため病院に連れいき、夕方16時過ぎに香川県を発ちました。
こどもたちの夏休みが始まったから、
10日間、泊まりに来てた妹と甥たちを送るのを兼ねて、神奈川県までやって来ました。
岡山県より上に車を運転して行ったことはなかったママ。
ママと妹、こども6人で一晩中走りました。

ナビがあると、案外行けるもんですね。
休憩を何回もとりながら、今朝6時前に到着。
そのまま、今までバタンキュー

酸素と吸引、注入の必要なとっちをお父さんナシで2歳と4ヶ月になったばかりの子を連れては、よく連れていけず、かわいそうだけど、お留守番させてしまいました。
でも、去年もどこにも連れて行ってあげれてない他のきょうだいたちと交代だと割り切って、思いっきり遊んで帰ります!
いつかはみんな揃って、旅行に行こう‼







iPhoneからの投稿