丸一月
間で2、3回怪しい日があったものの、高くて38度の熱で済み、普段は37度前後をキープしながら過ごせました
ほぼ外出もせずプチ引きこもってたもんね
散歩にも行かず…
涼しくなったら散歩に連れてってあげるからと我慢してたもんね

昨日、月例の検診に行って来ました
先生に一ヶ月会わなかったの生まれて初めてだね~なんて言いながら、心エコーもし、カニューレ交換もし、スムーズに終えました
前回までは夏休みだったのもあったのか、すごい混み具合で2時間待ちで暑くてしんどくなってたのが、今回は人も少なく気温も涼しくなってきてるしね、ホントにいい状態で無事に終わりました
次回の受診日までまた一ヶ月、病院行かなく、いけますように
検診の結果は、悪くなってるところもなく、変わりないとのことです
良くなってますだと、もっと嬉しかったのにな
欲張りなこと思うけど、何もなく家で過ごせたことをホントに嬉しく思います