先日、みっちが熱があるからお迎えに来て欲しいと保育所より電話がありました。

口の周りにぶつぶつがあるからもしかして・・・って先生に言われてて

翌日、病院へ診察に行くと

案の定、手足口病

熱は1日で下がったんだけど

日増しにぶつぶつが増えってってます。

口周りだけだったのが手足はもちろん、おしりや首周り、頭の中まで・・・

しばらく保育所はお休みしないといけないんだけど

毎日ぐずぐずです



とっち、うつるよね・・・?!


今日の午後よりまたもや38度を超える熱を出してるとっち


小さい子がいると

ホントに次々と病気ってやってくるよね~



どうかとっちが大変なことになりませんように・・・



七夕の願いでした・・・