先日、近隣県のママさんからアメーバメッセージが届きました。


久しくアメーバメッセージを利用してなかったので・・・


ん???


それは・・・


最近入院中の7ヵ月の娘さんがupd14だと判ったということ


そうです


4年前からずっと四国ではまだ報告ないね~って言われてたのに


とっちに仲間ができたのです


とっちっていうよりは


ママがすごく嬉しかったです


色々知らせてあげたい、とっちのことたくさん話してあげたい


きっと悲しい想いや不安な想いを共有できる


近くだしこの先とっちを連れて会うのにも横浜(みうちゃん家)行くことを考えればまぁまぁ可能


ママはとっちに仲間を会わせてあげたい


そのうちみうちゃんには絶対会いたいんだけど酸素ボンベ何本いる?って感じだから


酸素量が減るまでは難しいな~って思ってたから


彼女なら片道1時間半もあればそう遠くない日に会えるであろう


ネットワークを広げて


みんなで子どもたちを守っていきたいです!!!



どうぞ、末永く宜しくお願いします!