おはようございます!

桃花です🍑
 

20代後半~30代半ばまでの
【1年以内に幸せな結婚生活を手に入れたい】女性を対象に
結婚相談所を賢く使って入籍まで導く婚活プロデュースをしています。

 

 

今日はお知らせです🌸

 

 

Xで出会った、とある男性がいて、

彼は私が結婚相談所経営ではなく、婚活アドバイザーをやっていると知っていた。

彼は、結婚相談所以外に恋愛・婚活アドバイザーのサポートみたいなものを取り入れていて、

そこでマナーやエスコートなど学んだのだと言っていた。


だから彼は当然、私が結婚相談所では補完出来ない部分のサポートをしているんだと思っていて、
まさか私がやっている事の実質は、仲人以上に仲人だとは知らなかった。


土日、平日夜、どんなタイミングで問題が発生するか分からない。常に厳戒態勢。
どんな時でも桃コン生の「助けて!」に対応出来る状態。

私がそんな状態にあるとは予想もしてなかったと思う。


私も話の流れで勘違いされているらしいことには気付いたけど、「ま、いっか🍀」と流してしまっていた。




あれから半年以上?もっとかも…月日が流れた。

どんな男性とお見合いしているのか、仮交際デートしているのか、

直接データベースを見なくても、

 

最高のサポートが出来ると分かった。

質も、量も、最高の成果が出た。

(言いたいことがブレるからここでは深堀りはしないけど、もちろん予想外の所にトラップがあって、痛みも知った。)

そんな今、

仲人さんが当たり前に見えるものを私は見られない。

絶対的不利な立場で仲人さんと同じこと、それ以上のことをやることに、違和感を感じ始めた。



✨✨桃コンは、新しいステージに行きます✨✨

 

桃コン生は【乗り換えが基本】でした。

最初は「大きな不満もないので、このままの結婚相談所で行きます」と言っていた女性も、
 

私たち(私、さくらさん)が

その結婚相談所の仲人さんより親身に的確にアドバイス&徹底的にサポートするので、
 

婚活女性本人が仲人さんのアドバイスに違和感を感じてきてしまって、

そこでやりたいと思えなくなってしまう、ということが起きてました。



乗り換えしてもらった以上は、

何が何でも結果(幸せな結婚生活を手に入れてもらう)を出さないといけない。

女性の人生がかかってますし、期待を裏切る訳にはいきません。


ですが、本来、私は仲人ではない。

本来であれば、婚活アドバイザーと言うのは

結婚相談所の外側でサポートすべきだ。彼の認識が正しい。



仲人じゃないのに、超仕事人間。

仕事と「心中」してる。

常に対応出来るマンパワーの仲人状態。

普通はこの働き方はムリよ。
女性なら、もう子育てある程度終わって落ち着いてる人か、

結婚はしてるけど子供はいない人か、独身じゃないと。

 

むしろ今までこの働き方で許してくれてた夫の器の大きさがおかしいレベル🍀


だったらもう、

お見合い組んだり、御相手結婚相談所さんとのやり取りだけする事務員さんを雇って、

結婚相談所運営しちゃったらいいじゃん状態。
 

(だって実際にその状態なんだもの💦)



でもね、私は仲人さんになりたい訳じゃないの。

私はプライベートが大事な人間なんです。

平日夜には家族でのんびりしたいし、

週末には夫と子供とデートしたり遊んだりしたいんです。



だけど、自分で言うのもなんだけど、
私とさくらさんの実力は本物なのだ。

ぶっちゃけ突出してると思う。


じゃないといくらクライアント様に恵まれたとは言え、こんな成果は出ない。


だから、プライベートをちゃんと大事にしつつ、

この能力と情熱を最大限に生かして、
せっかく結婚相談所を使って婚活しているのに、

賢く使いこなせていない女性達が

ちゃんと幸せな結婚生活を手に入れられるような仕組み作りをしようと考えた。


正直、桃コンはハードルが高い。
値段も高いし(私はこれで人生変わるんだったら安いもんだと思うけど)
乗り換えして、1からやり直す気合いも必要。

今の婚活状況にモヤッとはしてても、世の中そんなに思い切れる女性ばかりでは無い。

そして、私は思い付いた。


結婚相談所にいるのに婚活が上手くいっていない女性達は

とにかく知識が足りていない。

間違った方法で、変だな?と思ってはいるけれど、

正解が何かを知らない状態で婚活している。


正しい方法を知っていれば、その方法でやりたいかどうか選べる。

だけど、知らなければ、選ぶことすら出来ない。選択肢がないのだ。

正しい知識を入れることが絶対だ。



結婚相談所を乗り換えしなくても、最新の情報が集まるコミュニティ。


積極的に質問したい人やプロフィールを添削して欲しい人、

外見を見て欲しい人はそれも見てもらえる仕組み、

そこまで前に出たくない人は講義だけを聞いたり、
コンサル受けている人を見て、リアルな添削を目の前で見ることが出来る。


今自分が悩んでいることが、
知識がないから起きているのか、
それとも男性側や結婚相談所側に問題があるのか、はっきり分かる。

そんなスクールがあったら、入ってみたくない?

桃コンは新たなステージに向かいます。

桃婚スクールの始動です︎💕︎

 

桃婚スクールのご案内は

LINEに登録してお待ちください!
 

 

桃花公式LINEでは、

結婚相談所で理想の結婚を手に入れる方法の

セミナー動画を無料でプレゼントしていますキラキラ

 

ぜひLINE登録してGetしていってくださいね~ドキドキ
 

↓↓↓