今朝、起きたら、嬉しい報告が来ていました。

なななんと‥


結婚相談所で1年間活動している28歳の女性で、真剣交際の破局まで経験したことのあった方なんですけど


2歳上の医師と真剣交際に入ったそうです❣️


すごい〜💖

めっちゃ凄い💖


優しい人なんだって❤️

いやーもう最高ですラブラブラブ



桃花さんのお陰って言ってくれたけど、まったくピンと来ていません!(笑)



医師とのお見合い、モノにする女性がいる一方で、モノに出来ない女性もいます。



今回お医者さんと真剣交際に入った彼女は控えめなタイプだったんですよね。


合わせすぎて、本音を話していなくて、あとで「えぇー‥」みたいなことが相手から出てきて破局したり‥とそういう悩みで困っていたタイプ。


やっぱり、医師のような花形の職業に就いているハイスペと上手くいくパターンは自分を出しすぎないことだなと確信しました🌸



桃花の無料カウンセリングが受けたい方はこちらからLINE登録どうぞ❤️