今朝のアメブロで、

私は結婚相談所の紹介はしていませんって書きました。

 

 

 

正確に言うと、

 

コンサル生さんにオススメの結婚相談所を聞かれたので、提案して、

実際にコンサル生さんが私のオススメした結婚相談所に入会して活動されてる状態ではあります。

 

 

 

だけど、紹介料はもらっておりません。

 

大きな声で言ってみた(笑)

 

まぁ、繋いだりしてないからね。

 

 

 

桃花さんが紹介する女性は皆さん素晴らしい方ばかりなので、弊社としても力を入れてVIP待遇でやらせていただきます。

って言う結婚相談所さんが出てくるなら検討するけど、

 

女性側(私のコンサル生さん)にメリットがなければ、私にメリットがあるだけでは繋いだりはしないです。

 

 

もし私とコラボしたいよっていう結婚相談所さんがいらっしゃるのであれば、

私が大事にしているのはあくまでコンサル生さん自身の人生であること、そこをご理解くださると大変嬉しく思います。

 

 

 

ただ、、、、

 

後出しして、

「なんだ、結婚相談所とは絡まないって言ってたのに、噓つきじゃん」

って思われるのが嫌なので先にお伝えしておくと

 

某結婚相談所さんから、セミナー依頼と、サイト記事作成依頼のお話はいただいております。

 

 

契約書などまだ交わしておりませんので、どうなるか詳細は未定ですが

そういうコラボ予定はあります。

 

 

結婚相談所を使って、最速で理想の結婚をするために

必要な知識だったりマインドをお話しするセミナーになると思います。

 

 

こっそり桃花の経歴に「結婚相談所でのセミナー」って文字が増えてたら

「実現したんだな」って思ってください(笑)

 

 

今日もワクワクが止まらんねラブラブ

 

それでは皆様も、午後も良き時間をお過ごしくださいっアップアップ