有難いことに30歳手前の優秀な女性から相談を受けることが増えてきています。

 

そして、彼氏がいたり、気になるデート相手がいたりする女性からもご相談いただいております。

 

「(結婚相談所あんまり関係なくて)(そんなに悩みが深い訳でもなくて)すみません💦」

とか言われますが、気にしていないので安心してね(笑)

 

私は基本的に女の子と話しているのが好きなので音譜

延々と愚痴が続くループは人生の無駄だから嫌いだけど(笑)

 

 

あと私、学歴とか年収とか求めてないので(婚活男性も求めてない人多いですが…)

「桃花さんは優秀な女性が好きなんだ…私なんて相談しちゃダメかも。。。」なんて思う必要はないです。

 

私のブログ読んで「書いてあること9割理解できませんでした」だと厳しいけど、

「なんとなく、ふわっとは分かりました!」って感じであれば、WELCOMEだよ歩くラブラブ

 

 

私の夢は、一人でも多くの女性に幸せな結婚をしてもらうことなので、

結婚相談所は1つの方法でしかありません。

 

 

私自身が結婚相談所を使って結婚して、

 

「これ(結婚相談所)、恋愛力・結婚力が高かったら、アプリより合コンよりずっと早いし確実だぞ…

なんだこのスペシャルなシステムは…!!

って思ったから、一番に推してるだけです。

 

あと、恋愛力がそんなに高くなくても、恋愛経験値がそんなになくても(まったくなくても)

自爆さえしないで、「こうしたらいいよ」ってアドバイスを聞き入れてくれる女性なら

短期間での勝負になるので、全然いけちゃうって言うね。

 

 

華の期間は短いし、何年も同じ男性に賭ける(懸ける?)のはやっぱり大変だし、ダメだった時にリスクも高いから…

最速で愛され婚推してます!

 

 

婚活業界も変わっていくだろうし、今後は違うものを推す日もやってくるかもしれないけど、

今は最速で愛され婚するなら、やっぱり結婚相談所がカタイかなって思う。

 

 

実はここ1ヵ月くらいの話なんですが、

結婚相談所の仲人さんに「紹介してないんですか?自分のところ紹介してくださいよ」って言われて

「そういうのはしてないんですよね…。私の元に来てくれた女性にとってベストな方法・ベストな結婚相談所を紹介したいって思っているので…」とお断りしたところです。

 

大人の事情とかしがらみとかなるべく少ない方が

誰の目も気にせず忖度なく損得感情なしにベストなアドバイスができると思っているので、

シンプルに女性に向き合える立場を取ってます。

 

 

話を戻すけど、その「こんな大した相談もなく、すみません…」「結婚相談所全然調べるところまでいっていなくてすみません…」って言った女性(たち)、実はよくよく聞いたら結婚相談所考えてる。

(あってる?読み間違えてたら恥ずかしいやつだこれ。笑笑)

 

今すぐにとかじゃないけど、今目の前にいる彼がもし結婚相手じゃなかった場合は、

「結婚相談所考えよう」って思ってくれている30手前の女性の相談率高い…

 

 

類友なのだろうか…

(私も結婚相談所に入会して2ヶ月で夫※イケメン医師と出会っているし、その直前まで彼氏いた。)

 

昨日「合ってます・・・か?」と聞かれたので、夫の肩書もしれっと書いておいたよ←

 

 

 

まだ私の脳内は眠いみたいです。

良い流れが思いつかないので、何の脈絡もないけどタイトルの話に飛ぶね。

 

 

 

私、音声コンサルを受ける時に、その時間を最大限有効に使ってほしいので、

あらかじめ相談内容をざっくり送っていただくんです。

 

ベストなアドバイスが出来るように、シュミレーションというか

その情報を元にどんな感じなのかなって通話する前に考えておくんですけど、

 

私の中で「女性全般」「一般女性」を想定していたので、

「想像していた話と全然違う(笑)」ってことが多くて(笑)

 

 

例えば実際に相談内容であったのはこういうの

★自分より年収が低い彼で、田舎の長男だから心配★

 

想像泣くうさぎ⇒食べていけない感じなのかな…。農家だと家族の距離感とかが合わないと難しいだろうな…でも食べるものは困らなさそう

 

現実うさぎ⇒彼女自身が地方で20代にしては給与高い。彼も低いと言ってもめちゃくちゃ低いわけではない。

彼がどれくらい貯金だとか資産を持っているか次第だけど、世帯年収だけ見たら何の問題もなさそう。

しかもどっちも学歴高め。

 

 

女性「周りが堅実な職業が多くて(※個人情報なのでちょっとぼやかしてます)、やっていけるのかなって不安で・・・」

 

私「一般的には世帯年収で見たら全然問題なさそうに思う。心配なら〇〇さんの地域ではどれくらい生活費かかるのかなど、算出してみましょう!」

※今見ただけで、「返答がむずっ(難易度高い要求💦)」ってなったよ(笑)

でも大丈夫、誰にでも算出してって言ってるわけじゃない。自分で出せる女性だろうなって思ったから言ってます。

 

 

女性「彼が今まで出会ったことのないタイプで本当に優しくて、こんな男性二度と現れないんじゃないかと思って。条件面だけ気になってます」

 

私「〇〇さん(女性)は安定している職についていらっしゃるので、

彼が家のことをしっかりやってくれる人なら、〇〇さんが稼ぎ頭になるのもアリですよね。

 

自分の中で、男性には稼いできてほしい気持ちの方が高いか、稼ぐよりも家事育児をしっかりサポートしてくれる男性の方が好きか、

考えつつ、彼との関係を進めてみたらどうでしょう?」

 

 

結果、こんなことを話してました。

 

 

多分、私が難しい話とか、本質の話ばっかりするから、

賢い女性や本質を見抜く力のある女性、努力家な女性が引き寄せられてくるんだね。

 

 

話してみないと分からないね。

文字だけだとやっぱり適切なアドバイスをするのが難しい・・・ふとん1ふとん2ふとん3