食べ物ブログになりがちなんで、ちょっとお出掛けキロク。
春休みにサイエンスセンターへ行きました。


HP→⭐︎

今は予約制で事前にチケットを購入します。
オプション付けると少しお値段するけれど、何も付けなければ子供は8ドルとか?
涼しくてお財布に優すぃーーチュー
最高や。

午前と午後の時間帯があって、私達は10時から13時までの時間にしたのですが、足りないくらい満喫。

家族とだとさささーって見る所だけど、友達とだと盛り上がる所があったり、2回目だけどなかなか楽しめました爆笑

大人チケッの12ドルには5ドルバウチャーが付いていて。
一瞬、超お得!!
って思っちゃうワタス滝汗
お土産物屋さんで5ドルで収まる買い物なんてきっと出来ないのよ笑い泣き
だからか他の友達はあっさり使うのをやめポーン、私だけ欲しかったナノブロックのマーライオンver.を購入。
貧乏性でバウチャー使わずにはいられない笑い泣き

そしてお腹ぺこぺこでジュロンイーストのショッピングモールへ。
ランチはこちら。


お初のBao Maker。
HP→⭐︎


パオサンドの種類が豊富で、他にも丼モノやパスタなんかもあります。

ちょっと気になっていたから思いがけず行けて嬉しいニコニコ
バオは娘達が好みのを選んで、3つ+サラダ+ドリンクのセットに。
チリクラブバオとか、シンガポールぽいのもあります。
セットは20ドルしなくてシンガポールではまぁまぁ良心的なランチ。
他にはパスタをオーダー。
だけど大人1人子供2人だとシェアするにはちょっぴり少なくて・・。
(でも3人前は多い笑い泣き)
こんな時はバオ単品を追加オーダー。
単品あるの、有り難い。

美味しかったから再訪アリだな。

あっ、結局食べ物ブログ・・笑い泣き