やっと・・行ってきました、ヘアサロン。
皆んな自粛生活を経て"3ヶ月ぶり"とか書いている方が多いのに・・。
実に10ヶ月ぶりガーン
半年くらい放置して、いよいよ行かねばって時にCircuit Breaker・・。
致し方無し。苦笑。

今回は友人の紹介でbumpという日系ヘアサロンへ。
リバーバレー店に行きましたが、ホランドやブオナビスタにも店舗があるみたいです。


カットをしていただきました。
日系ヘアサロン、まぁまぁお値段が張ると聞いていたので、カラーは自前。
日本に居た時はセルフカラーなんてやらなかったのに・・ツライゲッソリ
カラーが抜けやすいので地味に節約笑い泣き
この地味な努力・・主人には分かるまい・・主人はQBだからなっ。
(シンガポールにも日本の千円カットみたいのが街中にいくつかあります。)


ちなみにカット前。


10センチくらい切ったかな。
ちなみに、phase2ということでドリンクサービスは無いです。
雑誌もNG(菌が残るから)で、タブレットで雑誌を読ませていただきました。
日本の雑誌✨✨
久しぶりのヘアサロン、カットのみで短時間だけど行けて良かった。

次はいつ行けるかな・・滝汗