2020年6月26日生まれの小梅は、本日めでたく4歳の誕生日を迎えましたケーキ

 

小梅がうちの子となったのは、生後59日目の8月23日時計

小春にあやかって「小」の字を、そして「梅雨生まれ」ということで「梅」の字を、小+梅で小梅になりました星

他には小夏(こなつ)や小紫(こむらさき)が候補にキラキラ

 

 

わが家に来た頃は、ものすごく細くて、ソファーにも飛び乗れなかった小梅ダウン

 

 

 

今では小春よりも大きくなり、すっかりたくましく(女の子ですが・笑)なりましたグー

 

人懐こく、他のワンコも大好きで、お散歩の途中で初めて出会った人にでも、

お腹を見せて「撫でて、撫でて~」とおねだりする天真爛漫過ぎる小梅ラブラブ

 

そしていつも明るく元気な「ウルトラハイパーお転婆娘」の小梅ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張り過ぎて、お互い疲れちゃった爆  笑

 

12歳になっても相変わらずお転婆ハイパーな小春と、これからも仲良く元気に楽しい日々を過ごしましょうルンルン