2024年8月の飯テロ画像 | 月星甘箱  

月星甘箱  

アイドルネタ・愚痴とにかく好きな事を書きます 

毎年8月から12月末にかけて行われる神田カレーグランプリのスタンプラリーが始まりました。

 

昨年は、神田カレーマイスター(一番ランクの低い)のに認定されました。

 

一番低いランキングと言っても40店舗カレー屋さん廻るの大変なことだし特典のカード集めるのも大変でした

 

今年もやることにしました。

 

去年同様のランクにまず届くように頑張っていきたいと思います

 

カレーばかりの画像ですので食べてみたいと思った方はそのお店に訪れてみてください

 

あなたの食べたその一杯のカレーで今までの認識が変わるかもしれません

 

小川町のB4番出口からすぐのお店 インド・アジアン料理プルナ

ランチ時間ナンお替りが出来ます

 

南インド料理アーンドラ・ダバ 神田駅西口

インドのお米を美味しく頂くことが出来ました

 

ネイビーズ神田神保町店 神保町駅A2出口

チキンキーマスープカレー

白い丸いのがジャガイモだと思ったらいも餅だった

 

spice&harb moment mori 神保町駅A4出口

スリランカ料理のお店で豆カレーとお肉や魚を使ったカレーを提供するお店

画像は豆カレーとチキンカレーの2種盛り

ランチ時は混みます

 

ラホール外神田店 末広町3番出口・秋葉原電気街口

ブラックチキンカレー

辛さ調節できます

 

生姜豚香登利 末広町4番出口

カレー生姜丼 豚汁も付いていてちょっと高級感ある

 

カレーの弐番亭神保町本店 神保町A2出口・九段下5番出口

ランチカレー 豚しゃぶとささみカツにタルタル

ちょっと斬新なスタイル

場所柄学生のお客多いです

 

神保町のカレー屋さん ヒナタ屋

マイルドチキンカレー 意外と辛いです

カレー店舗密集地の1店舗

 

スパイスパレット 秋葉原1番出口

夏限定冷カレー ハラペーニョが乗っているのでかなりスパイシー

 

ハンバーグ専門店 松屋精肉店  末広町2番出口

肉屋のインディアンカレー

辛口のカレーにキャベツで一休

ライスお替り・キャベツお替りでジューシーなハンバーグもお勧め

 

Dining Ber Tigre  末広町2番出口

スパイシーキーマカレー

バーだからお酒を飲みにくるお客さんがほとんどだと思いますが

このカレーすごくおいしい

インドのお米もすごくおいしい

 

9月もカレーばかりになりますがお店選びの参考になれば幸いです