4月の飯テロ画像 | 月星甘箱  

月星甘箱  

アイドルネタ・愚痴とにかく好きな事を書きます 

4月2日

上野 安老斧(アンロウイエ)

紹牌三宝飯 チャーシューと鴨肉と蒸し鶏のセット

本格的な味で美味しかったです

蒸し鶏の骨に注意して食べないと

 

4月8日

秋葉原トルコライス食堂

チャレンジメニュー

規定時間までに食べれたので100円値引きしてもらえました

 

4月10日

Delzioso0141

白いオムライス

真ん中に切り込みを入れると

中から黄身が出てくる仕様 すごい技術

御徒町から秋葉原に行くのに前をよく通っていたのこのような

お店があったとは目に鱗でした

 

4月14日

秋葉原味坊

羊肉炙り焼き定食

以前にも訪れたことのあるお店

羊肉を気軽に食べれるので何度でも訪れそうです

 

4月22日

とんから亭

厚切り上ロース定食

カレー掛け放題は魅力的ですがカレーのお味がお子様向け

スパイスを足しても辛くなるだけで物足りなさを感じた

 

4月25日

大和水産

中とろ・大トロ丼

お店自体はあまり大きくありませんがタレントも来たことあるお店で

とてもリーズナブルなお値段でした

 

4月29日

お食事処あだち

サービス定食

秋葉原の大食いの聖地

このご飯の量で普通のお店の大盛り

何も知らずにお店に入るとお店の大将が

丁寧にいろいろ教えてくれます

決して気軽に大盛りと頼まないでください

7kgのご飯出されます MAX鈴木も食べきれないwww

 

最後に今開催中のあいぱく(あいす万博)

初日にここのところ売り切れ続出のアイス食べてきました

イモンネ プレミアムジュラ餅2段

 

長崎ニューヨーク堂

たべるミルクセーキ生ソフト

 

プレマルシェジュラリア

杏仁と苺みるく

 

4月はサンリオウエハースやプリキュアウエハース発売とかで

甘いもの食べすぎた

今月も頑張って色々食べてきます