見返してみたら年末以来ですが、たま〜に撮っていたのでまとめてみます。

姉トップス&スカート:メゾピアノ130
妹トップス:リセマイン110、パンツ:SLAPSLIP100

姉の方、前サイズは同柄色違いのワンピースを着せていましたが、こちらのセットアップ風もとても可愛いです♡

次女のは見にくいですがモルカーのスウェットです。


ワンピース:ラブトキシックss

本人が選んだワンピース、可愛いのにあまり選ばれず…無気力


 

 



カーディガン&スカート:バイラビット130

このスカートは本人お気に入りでよく履いてますウインク
カーディガンは丈が短いのでインナーの裾を出して着たがる子には向いてないのかも…

インナー&レギンス:KP100
ワンピース:ベビードール110

チグハグ感出てますが(笑)
全てお下がりのコーデです。
意外とミニーちゃん着てくれなくて、この一回でサイズアウトっぽい泣き笑い

トップス:エニィファム110
パンツ:KP110

お下がりエニィファムのくまさんはお気に入りでよく着ていました。(裏起毛なので出番終わり)
母のブーツ持って逃げてるいたずらっ子www

トップス:axes femme110
スカート:パンパンチュチュ

こちらも上下お下がり。
ネコ耳襟可愛いのにボタンとか面倒だからか好きではないようで悲しい

上にパーカーを羽織って買い物へ
パーカー:パシオス110
レインブーツ:アプレレクール17

ユニコーンのふわふわパーカーはお気に入り♡
よく似合ってましたニコニコ
雨上がりで水たまりがあるので試しに新しいレインブーツを履かせてみましたがサイズも合っていて写っていませんがくまさん可愛いです♡

 

 




トップス:リセマイン110
キュロット:トロワラパン110

先日お出かけした時のホテルにて。
気温が上がる予報を見て薄手のスウェットを着せましたが半袖で良かったくらい暑い日でした絶望

でも姉妹お揃いで明るいカラーのスウェットは可愛かったですラブラブ

トップス&スカート:メゾピアノ110、120

全身お下がり指差し
メゾのこのくまさんが凄く好きなんですが(母がw)小さめなつくりなのでトップスは結構ピッタリ…サイズアウト近しハートブレイク


明日は小学校の始業式です。
環境が変わるから心配していたら本人は新しいクラス楽しみ♡と言っていたので少し安心しましたチュー