書きかけでずっと放置していました魂が抜ける

次の冬用もあるので記録のためにアップしてしまいます音譜


 コカ ワンピース110

 まだ大きいので次女の来季用です。


 アナップキッズ ワンピース110

 

102cmくらいで110サイズ着てますが着丈はちょうどいい感じです♡


 アナップキッズ キュロット130

 長女用で薄手なのでまだ着ていませんが通学に良さそう飛び出すハート



 アクシーズファム ニットプルオーバー120

 次女来季用。(もしかしたら2年寝かすかも?)

ラベンダーの方が凄く(私)好みでまだ大きいのについ購入してしまいました(笑)


 アプレレクール レインポンチョ

 次女用。

雨降り、幼稚園バスに乗るギリギリまで着せているとポンチョタイプの方がサッと脱がせられて楽なので指差し



次はこちら



 リセマイン スウェット110、130

 

全身写ってる写真がこんなのしかなくて昇天記念写真撮った後のひとコマw
薄手のスウェットで色味も可愛くて春にピッタリかとラブ


 



リセマイン マウンテンパーカー110

 次女用。

汚れが目立ちそう…と思いつつも白地に紺のハート柄が可愛くてこちらに笑


バックフリルでAラインのシルエットもとても可愛いですラブ



 エニィファム チュールスカート110、140

 

姉妹お揃いで。

長女は長め丈が好きなのもあり初の140サイズにしてみました不安

2人とも靴下はスルーしてください爆笑

次女もくるくる回ってスカートがフワッと広がるので喜んでいました♡