最近購入したセール品です音譜
全てゾゾで購入しました。



 バイラビット カーディガン黒130

 

通学用に♡


バイラビット スカート ピンク130

ずっとかわいいなと思っていたスカートがゾゾで半額&あなただけの〜価格になったタイミングで♡



 アナップキッズ パーカー130&110

 袖のシャーリングが可愛いニコニコ


長女は風邪で隔離中の時だったので次女だけ着せてみました。スカートはお下がりKPです。

約100cmで110サイズ、思ったよりブカブカでもなく着られました。

 

リセマイン スウェット110

こちらもかわいいなとお気に入りに入れていたら900円になっていまして音譜


袖はまだ長いけどかわいかったです♡パンツはお下がりクーラクール(笑)



 


年末に買っていた服たち。全て次女用


 


 SLAP SLIPのトレーナー110


 


 

このクマちゃんがかわいくて目がハート
余談ですがメゾピアノのショートパンツ90サイズがまだ履けてます(笑)



こちらもSLAP SLIP110

 

ホワイトに赤モチーフにも惹かれましたが手持ちにない色のピンクの方にしました。
↑ディズニーに行った翌日なので気分が抜けきらない長女がマリーちゃんになりきっております爆笑スティッチに教わったマリーちゃんポーズしてます(笑)



リセマイン スウェット100

 

こちらはすでに110サイズがなかったので100サイズにしましたが、かなりピッタリで驚き

動くと袖と丈が結構短いですガーン

 

アプレレクール トレーナー110


こちらクマさんと迷ってカップケーキにしました。
後日シンプルなロングパンツと合わせてもかわいかったですラブラブ

長女はしまむらのトレーナーにバイラビットのスカート130です。

他も色々カートには入れましたがクローゼットとタンスの容量を考えてストップしました🤭