人が居なくて | Millfie&Melodyミルフィー&メロディー

Millfie&Melodyミルフィー&メロディー

夢の多頭飼いのスタート♪
おすまし小さなおねえちゃまミルフィー♡
甘えん坊大きな妹メロディー♡
毎日の運動会&お相撲でとっても賑やかです

今日も予報以上に暑かった
平日はコンテナ車が多いので敬遠していた城南島海浜公園(通称つばさドッグラン)に行って来ました
違う経路で行けばある程度コンテナ車を避けられる事が分かったので(^-^)v
今まで気付かなかったけれども
すぐ側には
白バイ隊の訓練所があり
今日は沢山練習していました🏍️
ランも草が伸びてミルフィーにはちょっと走りにくかったかなぁ
上空を飛ぶ飛行機も少なくてメロディーも物足りない💦
平日のつばさ公園は
人が居なくて
ひとりだと怖いぐらい💦 
でも
今日はパパともママとも
一緒に走って楽しかったね💨