My定番スキンケアコスメの話をすっかり延ばし延ばしにしてたよすまないー!


ずーっとリピートしている化粧水。

プロポリス スパミストウォーター

これ、日本製。

ほかにもシカスプレーとかあるけど、プロポリスがいちばん肌に合っていてお気に入り。

オーエスドラッグで600円くらいだったと思う。

お風呂上がりや洗顔後すぐにこのプロポリスをシューっ。

頭皮や腕、脚にも。


韓国コスメのフェイスパックはメディヒールが好きでSAMIでいつも買っていて、

わたしの定番はブルー。

たっぷり保湿してくれるデレデレ


Qoo10っていうサイトあるやん?

そこで流行りの↓これを買ったんやけど、

わたしには合わなかった💔 

フェイスパックで荒れたのは初めてでビックリした。

けど人気っぽいよねこれ。

たくさん買ったのにどうしよう。


あとは保湿のクリームでいいのん探してるんやけどコレっていうのがないねんなー

ベタつかない軽ーい保湿クリーム。