今日は涼しいねぇ! なんで名古屋帰ってきたんだろ・・・orz | イソプロピルアルコールのブログ

イソプロピルアルコールのブログ

らぶりーMASA☆ が提供する、とっても ”ぷりちー” なブログ。

たまに更新。それがいいんです、丁度いいんです。

昨日、夜更かししてしまったので起床はお昼ぐらい。

昼食にヤキソバ食って、とりあえず外に出た。

1日中家に居ると頭が狂うので、外に出ないとダメになるわけでーww

断然、アウトドア派なんで!!


自転車に跨り、少し早い秋風を堪能しつつHMVへ。

『コクリコ坂から』のオリジナルサウンドトラックを買いに行ったんだけど

生憎売り切れておりました。

しゃあないから、タワレコに行って購入。こちらは在庫に余裕。

2500円しやした。学生にはちと高いよねー(゚∀゚;)


『コクリコ坂から』だけど、複数回見てるんだよね(汗

何回見たかは公表しませんがww

自分のお気に入りジブリ作品ランキングで確実に上位に入ってます。

(・∀・)イイネ!!


早速聴こうと思って一時帰宅。家で聴こうかと初め思ってたけど、

妙案がパッと閃いて、車でドライブしながら聴くことにしました。

瀬戸の方までテキトーに走らせて、「おぉ、この曲かっ!!」とか

「あの場面に流れてたヤツだな!」などと観た映像を思い出しながら

独りではあるものの、満足した一日となったことは確かである。