ママの楽しい一日 | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

ママの楽しい一日

今日は朝からパパが博多へ出張飛行機

お兄ちゃまは就活ビル

お姉ちゃまはお疲れ休みFREE


お天気はピッカピカの晴れ


今日は『道満ドッグラン』でシェルティー集まっているんだよね~ラブラブ

大好きなブログで知るワンちゃん達が集まるんだよね~

行きたいな~ラブラブ

行ってみようかな~!?

行けるかな~!?

よ~し行ってみよう~!!

GO車DASH!


行ってきました!!!!

…でも、この話は長くなりそうなので…あ・し・たニコニコ

『道満ドッグラン』でもっとゆっくりしたかったのですが、少し遊んで早々に帰ってきました。

理由はこれ右下矢印
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201002142245000.jpg
日本代表VS韓国代表のサッカーの試合のチケットが当たっていたのですクラッカー


言っても…特にサッカーファンではないのですが、何と言っても中央の一番前の席だったんですよ~にひひ

これは行くしかないでしょ~ビックリマーク





小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201002141831000.jpg

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201002142106000.jpg

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201002142107000.jpg
こんな感じですサッカー


選手が真近に感じられましたよラブラブ


結果は残念ながら…1 VS 3で負けてしまいました…しょぼん




帰りに見た東京タワー



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201002142139000.jpg
イルミネーションはやっぱりピンクですね~♡



朝はドッグランで最高に幸せだったし、パパは朝から出かけたし、サッカーの試合も面白かったし、夜道を歩いてママの楽しい一日でしたドキドキ



ペタしてね