2/6のドッグラン | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

2/6のドッグラン

最近更新が遅くなってあせるタイムリーなブログメモが書けていません…

悪しからずしょぼん


先週の週末は寒かった~~台風

風が吹き荒れていましたねビックリマーク


それでも、週末はやっぱりドッグランに行かないと…ねっ!!

元気よく出発しました車



『つばさドッグラン』に来たものの…海辺にあるので特にすっごい風台風

寒くて寒くて汗

でも、ワンコ達は元気に走り回っていますDASH!

動画を載せますが、風の音がすごいのでボリュームは小さめにパソコン


もうひとつです…音に注意ですよヘッドフォン


人間はみんなポケットに手を入れて、フードを被って…怪しい人達ですねにひひ


そして~ラブラブ久しぶりに会えた、レイチェルちゃんラブラブ

ふわっふわっでかわいい~~ラブラブ




レイチェルちゃんも少しドッグランに慣れてきたのか、ママから離れるようになっていましたわんわん

クルクル椅子の周りを追いかけっこ足あと

でも、二人ともすぐにこの丸い椅子の下に入りこんじゃうのね~




二人で遊んでいるとこの子がレイチェルちゃんに猛アタックですラブラブラブラブラブラブ

レイチェルちゃんのママは

「避妊手術、終わってるから大丈夫ですよ~」
とは言うものの激しいのでBOYワンコのパパさんはしきりに引き離していらっしゃいましたあせる

でも、どんなに遠くに連れて行ってもすぐに戻って来てアタックラブラブアタックラブラブ


BOYワンコがパパさんに叱られて可愛そうなので、レイチェルちゃんとミルフィーは小型犬エリアに移動して貸切ランになって遊びました音譜


でも…その頃ママの手はガチガチになっちゃって叫び

もうカメラが出せなかったですしょぼん

ペタしてね