大集合!? | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

大集合!?

最高に興奮したドッグランでしたラブラブ


その理由は~

今日はシェルティーDAY!だったのですビックリマーク


いつものように、テクテクと代々木公園の駐車場駐車場からドッグランに向かって、大型犬、小型犬どっちにしようかな~と、覗いていると…

(ん?あっビックリマーク大型犬エリアにシェルティーちゃんいるじゃんラブラブ

入ってみると~

ええ~ビックリマークえええ~!!すご~い!!



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事


これだけではありませんよビックリマーク




小さなミルフィーの楽しい1日の出来事


大きいですね~目コリーさんですか~!?



全部で15頭以上いたと思います。


ショーの話?みたいなのをされていたので(名前も皆知っている感じだった…)お友達なんでしょうね~


ママは興奮してカメラ撮りまくりでした目


お仲間?同志の様で…多分、お一人(何人か)はブリーダーさんみたい?で、沢山連れていらっしゃいました。

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事  




小さなミルフィーの楽しい1日の出来事


あらあらあせる体当たりしていますねあせる

(すみません…)

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事


『遊んでください・・・ラブラブ

おねだりしています。

皆、お耳も綺麗にセットされていて格好もよく立派なワンちゃん達でしたよラブラブ



こんな日もあるんだなあ~と嬉しい日でしたラブラブ

ペタしてね