久しぶりの場所 | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

久しぶりの場所

今日は1年ぶりぐらいに《辰巳の森ドッグラン》に行ってきました~車


以前は段差があったのですが、全くの平らなランに変わっていました。

ここも、きっと芝生がはげてしまったのでしょうね…まっ茶茶でしたガーン



以前はミルフィーの毛に沢山、草(ひっつきむし?)が付いたのですが、それがなくなっていましたチョキ







小型犬エリアにはダックスクンが一人で遊んでいました。

ふふふ、ブログのお友達しなもんくんの先週の真似ですダウン

ダックスクンは一緒に走ってくれなかったけど…ミルフィーもこの遊びは大好きなんですよラブラブ


パパとママのところを行ったり来たり足あとちょっと汗私の声が大きく入っちゃったので…ボリュームOFFでお願いしますあせる

気分転換に違うドッグランに来て良かったラブラブ

少し暖かくなったらもっと足を延ばして、埼玉、千葉、神奈川に行ってみようかなニコニコ

ペタしてね