新しいお友達♡ | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

新しいお友達♡

今日もお天気が良かったので《つばさドッグラン》へ~音譜

でも…今日はパパが用事があって行けなかったのでママと二人だけでお出かけ~車


『あっビックリマークシェルティーラブラブいたいた音譜




むこうのパパさん、ママさんから声をかけてもらいましたラブラブ

ミルフィーよりちょっとお姉さんのオードリーちゃんわんわん

毛がふっさふさで可愛かったラブラブ


これから、二人のグルグル回りが始まりましたアップ





2,3周して…ミルフィー諦めましたあせる


丸いベンチの周りをグルグルグルグルDASH!

オードリーちゃんの逃げ勝ちビックリマークでしたラブラブ


オードリーちゃんが帰ってからはこんな子達と遊びましたわんわん



小さいけどとっても元気な子でした音譜





さーてあせる今日も動画に挑戦ビックリマーク

今日はパパがいなかったので、ちょっと気弱なミルフィー汗

最後に、ここ《つばさドッグラン》の様子をお見せしましょう目

夏には芝生を張りかえて緑色でしたが、ほとんどはげっちゃって…今は砂埃がたちます。だから、ミルフィーも汚れ防止(火曜日にシャンプーしたばっかり汗)の為、洋服を着せています。


つばさと言うだけあって、羽田空港の近くなので最後に飛行機の音が入っていますので、ボリュームに気を付けてくださいね耳


ペタしてね