新しいカメラ | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

新しいカメラ

ブログを始めて、写真カメラを撮る機会がグッと多くなりました。

もともと、私は写真を撮るのが好きラブラブだったのです。

家族の記念写真や行事には欠かさず撮っていました。


子供が小さい頃は運動会走る人や学芸会カラオケ用に一眼レフ&望遠レンズまで使ってビックリマーク

ビデオにカメラに…記録を残すのが好きなのでしょうね~あせる


娘と共用でデジカメを使っていたので、消していい画像なのか…プリントは終わったのか…訳が分からなくなって…PC音痴の私には画像を取り込んだり整理したりって…時間がかかって仕方がありません汗


なのでビックリマーク家にはまだ、フイルム式のカメラや初期のデジカメがあったので、それを売ってベル私用のカメラを買ってきました!!


お試し撮影音譜

















夜、遅くに撮ったのであせるモデルは全くやる気なしです…ダウン

さてビックリマーク出来るかなはてなマーク動画!!



出来たラブラブラブラブ

えっ!!動いてないって!?

カメラマンが動いたでしょ~あせる

これからは楽しい動画も載せられるように頑張りま~すパンチ!

ペタしてね