3日連続ドッグラン | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

3日連続ドッグラン

16日(土)のドッグランの様子はその日に書きましたが、17日(日)も同じ《つばさドッグラン》に行ってきました音譜

その様子…カメラ


『2日連続で行くなんて、僕たちぐらいしか行かないよ…シラー

あきれ顔のパパを引っ張りながら、連れて行きましたわんわん


お靴を履いたプードルちゃんがいましたビックリマーク

全く靴を気にせずに走り回っていましたよラブラブ

前日に遊んだ子がいましたビックリマーク

(写真は撮れませんでしたが汗

この日は沢山のお仲間と来たみたいでしたよしっぽフリフリ


このボーダーコリーの子もラブラブ

一人でパトロールをしていました目


『はいあせる


この日も大きい子がいましたビックリマーク



前日、結構、土で汚れてしまったのでこの日は新しいお洋服を着せました。





次は18日(月)《代々木公園ドッグラン》の様子カメラ

お姉ちゃまが近くでスポーツマッサージを受けるので、その間遊ぶことにしたのです。それと、火曜日にシャンプーの予約を入れたから…






平日はやはり少ないです…


ミルフィーが楽しそうなので、いいのですが…こんなにドッグランに通っているのに…シェルティーにほとんど会えないビックリマーク

ママはちょっとつまらないです…ガーン


ペタしてね